夏が過ぎれば気分はハロウィーン!というのはちょっと早すぎ!?でも大好きなカルディコーヒーファームでは今年も既にかわいいハロウィーン限定商品がたくさん登場しています。今回は人気の定番商品のハロウィン版を紹介します。早めにゲットしてくださいね!

今年もお家で楽しむハロウィーン?

ついつい買いすぎちゃう!

昨年に引き続き、今年もハロウィーン関連のイベントはなさそう…。でもその分おうちで飾り付けをしたり、おやつをハロウィーン仕様にしたりと、のんびりハロウィーンを楽しみませんか?

カルディコーヒーファームでは、人気の定番商品のハロウィーン版が登場しています。味は保証付き。いつものおやつタイムにハロウィーンをプラスするのにもピッタリですよ!

ブラック杏仁豆腐だと!?

「パンダ ブラック杏仁豆腐 (540g)」/440円
ほんとに黒い!※クコの実は入っていません

カルディの人気商品「パンダ杏仁豆腐」が真っ黒に!色の正体は“竹炭”なのだそう。竹炭の味は感じませんし、プルプル感も存分に楽しめます。ただ、噛むと何となく奥歯に竹炭の粉を感じるかも…。ぜひ実際にお試しください!

子どもが大好き!豆乳ビスケット

「豆乳ビスケット ハロウィンパック メープルクリーム 18p」/351円
あま~い香り!

人気の豆乳入りのサクサクビスケットがハロウィーン仕様に。メープルの香りのクリームにテンションも上がります。外袋も個包装もかわいいのでプレゼントにもピッタリです。

常備アイテム!ムーミンビスケット

「ムーミンビスケットパンプキンパイ風味 6p」/270円 ※オンラインストアでは完売
この袋にはムーミンはいなかった~!

ムーミンパッケージがかわいいのに、リーズナブルなので常備していたビスケット。子どもがお友だちの家に遊びに行く!というときなどに持たせるお役立ちアイテム(最近はコロナ禍でそんな機会もありませんが)。そんなビスケットもハロウィーン仕様!お味はパンプキンパイ味です。

みんな大好き!ミニドーナツ

「ハロウィンミニドーナッツ(245g)」/375円
ミニサイズでも満足度大!

かわいいミニミニサイズのドーナツ。外袋も個包装もハロウィーン仕様でかわいいのですが、シンプルなドーナツ本体にデコレーションしたりとさまざまな楽しみ方ができそうです。

小さな子にも!かぼちゃと紫いものボーロ

「ハロウィン ミックスボーロ 4p」/237円 ※オンラインストアでは完売
ゆるーいモンスターと優しい色味がいい!

ハロウィーンテイストのボーロは他にもあって、ボーロ自体にハロウィーン柄がプリントされているものも。そちらもかわいいのですが、こちらはかぼちゃと紫いもパウダーを使った2色ボーロ。自然な色合いと優しいテイストのハロウィーン柄がお気に入りです。

お部屋の飾りつけにも!おばけわたがし

「ハロウィンおばけわたがし 1p」/各226円

ボリュームのあるオバケちゃんのパッケージの中にはふわふわのわたがし入り!「お祭りでわたがしを食べたい」と言っていた小1の息子。今年も夏祭りなどなく憧れのわたがしにありつける日も遠い…と思っていたので、見つけて即購入!

しばらく飾っておいて、ハロウィーン近くに「実はわたがしで~す!」と言って渡してあげようか…と企み中です!

壁に貼ったり、天井からつるしたりしても!

パッケージのかわいさにワクワク倍増!カルディのお菓子でおうちハロウィーンを楽しもう!

※価格は2021年9月現在のものであり、変動する可能性があります。また、在庫には限りがあり、現在は取り扱いがない場合があります

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
すなねっこさん
プラチナライター

高1男子、小6女子、小3男子のママ。家族みんなが食いしん坊!酵母でパンを焼いたり味噌を仕込んだり、趣味は「食のDIY」!

すなねっこさんの記事一覧 v-right