小3男子の悩みにママ大号泣!その内容とは…

親バカですがわが家のりゅーにーはとっても優しくて愛に溢れた男です。3年生になったし、もうそろそろ離れていくのかな?と覚悟を決めていましたが、彼からの愛は増すばかり。

最近、親子は結婚できないことを知り、ショックのあまりに泣き崩れるほど(笑)。嬉しいですが、ちょっと心配にもなります。

そんなりゅーにーはどこから仕入れた情報なのか、中学生になると反抗期になることを知り、ママに暴言を吐いて悲しませてしまうことを8歳の今から心配中。

「本当は思ってないからね、でも言っちゃうと思うから」と泣きながらごめんなさいを伝えてくるりゅーにー。本当に私の子か心配になるくらいピュアすぎる発言にノックアウト! 気づいたら一緒に号泣。

そして一部始終を黙って見ていたみっちゃんのフォローもナイス。 5歳児がよくもまぁスラスラと。尊敬します(笑)。

たくさん泣いてスッキリしたのか、次の日は数年ぶりに朝寝坊してしまったのは ここだけの話です。

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
あべちゃんさん
絵日記・漫画家

りゅーにー(2013/男)・みっちゃん(2016/女)・たいたい(2017/男)の三兄弟の様子をパパが描き、ママが解説していきます。Instagramでも日々の笑えるできごとを更新中です!

あべちゃんさんの記事一覧 v-right