あんふぁんぎゅって公式グラマーとして活動してくれている方のInstagram投稿をまとめて紹介します。今回は、ねむこ(@nemuigohan)さんの投稿を紹介します。

あんふぁんぎゅって公式グラマーとして活動してくれている人のInstagram投稿を紹介します。今回は、1歳児めぇちゃんとの日々を漫画で描いているねむこ(@nemuigohan)さん

あんふぁんぎゅって公式グラマーって?

赤ちゃんが寝る瞬間の不思議

その流れで突然「スヤァ」ってなるのがたまらなくかわいいですね。

「ママ」って呼んでほしかっただけなのに

満面の笑みの破壊力!ママと呼んでもらう日を待つねむこさんなのでした。

10カ月ベビーの好きなおもちゃ

つかめるようになるとおもちゃ選びも楽しいですね。でも、なぜか親から見るとゴミに見えるものに熱中していることが多い不思議。

めぇたんがやる気満々で挑むのは…?


赤ちゃんが一生懸命上っているときはこんなこと考えているのかな?と思うと、いろいろ痛くても、ほほえましい気持ちになりますね。

困っている人に届いて!離乳食食べてくれない問題


大変な離乳食。これなら実験みたいで、ママも少し違う気分で食事の時間を過ごせそう?

ねむこ(@nemuigohan)さんのInstagram

ほかにも、夜間断乳や保活関するエピソードも読めるねむこさんのInstagramはこちらから。

ねむこさんのInstagram

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
ぎゅってWeb編集部さん

のんびりさんが集まる編集部。働くママの毎日をもっと楽しく、ちょっとラクに。そんな情報を朝・昼・晩とお届けします。

ぎゅってWeb編集部さんの記事一覧 v-right