あんふぁんぎゅって公式グラマーとして活動してくれている方のInstagram投稿をまとめて紹介します。今回は、𝒚𝒖𝒌𝒂𝒓𝒊 ⁑(@_sa.yu.ka_)さんの投稿を紹介します。

あんふぁんぎゅって公式グラマーとして活動してくれている人のInstagram投稿を紹介します。今回は、ふわっとしたかわいいお弁当が魅力的な𝒚𝒖𝒌𝒂𝒓𝒊 ⁑(@_sa.yu.ka_)さんの投稿です。すぐマネしたくなるハロウィーンにぴったりのお弁当アイデアを紹介します。

あんふぁんぎゅって公式グラマーって?

魔女の髪の毛は…?

スパゲッティも入れ方を工夫することで、こんなにかわいい魔女になるのですね。これはマネしたくなるアイデア!

ふたごのジャック・オー・ランタン

かわいいジャック・オー・ランタンは、ケチャップ&カレー味とのこと。子どもがよろこんで食べてくれそうな組み合わせです。おいしそう!

おばけおにぎりも♡

シンプルでかわいい表情のおばけおにぎりもステキ。

帽子がポイント!

いつものキャラクターや動物に帽子をかぶせるだけでハロウィーン気分に♪

のり弁当が夜空に…

おばけたちがふわふわと浮かんでいるみたいでかわいいですね。いつものお弁当もちょい足しでハロウィーン仕様に♪

型抜きでハロウィーン感をプラス

いつものお弁当にカボチャの型抜き野菜やチーズをのせるだけでもハロウィーン感をプラスすることができますね。くまのお口にカレーを入れるのもマネしたいアイデアです。

𝒚𝒖𝒌𝒂𝒓𝒊 ⁑(@_sa.yu.ka_)さんのInstagram

ほかにも、かわいいアイデアが詰まったお弁当や、ママのプチプラファッションが見られる𝒚𝒖𝒌𝒂𝒓𝒊 ⁑さんのInstagramはこちらから。

𝒚𝒖𝒌𝒂𝒓𝒊 ⁑さんのInstagram

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
ぎゅってWeb編集部さん

のんびりさんが集まる編集部。働くママの毎日をもっと楽しく、ちょっとラクに。そんな情報を朝・昼・晩とお届けします。

ぎゅってWeb編集部さんの記事一覧 v-right