Amazonブラックフライデーが今年も11月26日(金)から12月2日(木)の期間に開催!“自分へのご褒美” が見つかるビッグセール、あなたは何を狙いますか?ぎゅってWeb編集部のおすすめも紹介しますよ~!

Amazonブラックフライデーがスタート

“自分へのご褒美” が見つかる、今年最大級にお得でワクワクするビッグセール「Amazonブラックフライデー」。今年は期間を1週間に拡大し、11月26日(金)9時から12月2日(木)23:59の7日間で開催されています。

カスタマーレビューの星4つ以上の人気商品が揃う「特選タイムセール」や、売れ筋商品が続々と登場する「数量限定タイムセール」、あっと驚くような価格の商品が日替わりで登場する「ビッグサプライズセール」なども実施される予定だそう。毎日チェックして、お得な商品をゲットしましょう!

これがねらい目

働くママ・パパたちを支える調理家電や美容家電がお得になっていますよ~ゲットのチャンス!

ルンバ 692 ロボット掃除機

ぎゅってWeb読者のなかでも「買ってよかった」「もう手放せない」「次に狙っている」家電として常に上位に入る「ロボット掃除機」。ルンバをお家に招き入れて、毎日の暮らしをちょっとラクにしませんか。

詳しくはこちらから

ポップインアラジン

家庭用のシーリングライトに 高性能のプロジェクターとスピーカーが搭載されています。 コードレスで置き場所を取らない画期的な3in1デバイス。お子さんの寝かし付けにもピッタリ!というママの声も多いです。

商品をチェック

ティファール 電気圧力鍋 圧力鍋 ラクラ・クッカー コンパクト ブラック

電気で圧力調理するので、普通の鍋と比べて、調理時間が最大1/3まで時短に。あっというまにおいしい料理が出来上がります。低温調理や発酵調理も可能なので、お店でしか味わえないと思っていたローストビーフなどのおもてなし料理も簡単に作れちゃう!毎日の食事作りに悩んでいる人にはぜひおすすめな家電です。

商品をチェック

シャープ スチームオーブンレンジ ヘルシオ

最初から最後まで「水だけで焼く」。家庭用のオーブンでこれができるのはヘルシオだけなのだそう!2段調理なので、お菓子やパンもたっぷり作れ、おかずの3品同時調理も可能。うちにある食材を組み合わせで角皿の上におくだけで、どの食材もちょうどよく焼き上がるだなんて、なんて優秀…!

商品をチェック

Fire HD 10 タブレット 10.1インチHDディスプレイ 32GB ブラック

子どもに動画などを見せる際、親のスマートフォンでは画面が小さいのが気になるし、長時間渡しておくのも困る…。そんなときはタブレットが役に立ちます。ペアレントダッシュボードを使えば、子どもが楽しめるコンテンツの追加や削除、ブラウザの制御、1日の学習目標や15分単位での利用時間の設定も簡単です。1台あれば家族で使えること間違いなしです。

商品をチェック

ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック5

1台4役で「つぶす・混ぜる・きざむ・泡立てる」に使えます。すべてのアタッチメントはサッと取り外せ、食器洗い乾燥機でも水洗いでも洗えます(※本体、接続部、ふたを除く)。離乳食作りで活躍するのはもちろん、子どもが大きくなっても、スープ作りや、野菜のカットなど長く使えます。持っていて損はなし!

商品をチェック

シャープ ドライヤー プラズマクラスター 搭載 レッド IB-HP9-R

プラズマクラスターで髪のうるおいを守りながら、シャープ独自の速乾エアロフォルムにより、大量の速い風が髪の根元まで届く高速ダイナミック風を実現するからドライ時間が短縮。ゆっくり髪を乾かす暇がない…という子育てママにはぴったりです。

商品をチェック

編集部メンバーの買ってよかった商品はコチラ

ママ・パパが多いぎゅってWeb編集部。編集部メンバーが今までAmazonでお買い物して「これよかった!」と思う商品をコメント付きで紹介します!(一部ブラックフライデー対象外の商品も含みます)

TWINBIRD くつ乾燥機

「子どもの上靴、洗ってなかった!」と日曜の晩に気づくことありませんか?そんなときも慌てずに、余裕の笑顔で過ごせるアイテムです。セットしておけばあっという間に乾きます。(編集部S)

商品をチェック

ツインバード コードつき衣類スチーマー

スタイリストさんのおすすめで購入。某メーカーの衣類スチーマーに憧れるけど高い、たまにしかアイロンを使わないので、私にはこれで十分。出かける前に急ぎシャツのしわや臭いを取りたいときにちょうど良いです。コードレスではありませんが、その分すぐに温度はあがりますよ。(編集部M)

商品をチェック

アイリスオーヤマ ハイブリッド式 加湿器 PH-UH35-ML

寝室用なので、タンクがそこそこ大きく、リモコンが使えて「ハイブリッド式」のものを探していました。「最大」にすると部屋の中がもくもくと雲海のようになるので、加湿量は十分です。吹き出し口が2つあって、それぞれ違う方向に向けられるのが意外と便利ですよ(編集部S)

商品をチェック

ファイン ランドリー 脱衣カゴ たためる カゴ 45L 省スペース FIN-708

保育園ママあるあるですが、洗濯物をたたむのが追い付かなくて、ソファに山となる“洗濯物マウンテン”。子どもがその上から座るし、たまりすぎるのがストレスでした。そこで…避難場所として購入したのがこちらの商品。たためるから置き場所困らず、4人家族の衣類2回分くらいは入るのでかなりストレスが減りました。(編集部N)

商品をチェック

STEADY 電動フォームローラー

在宅勤務が長くなり、座りっぱなしのせいか体全体のコリがひどく、こちらを購入。肩甲骨あたりをゴリゴリするとかなり効きますよ!(編集部J)

商品をチェック

カシオ ラベルライター ネームランド i-ma スマホモデル KL-SP10

子どもの持ち物の名前付け。たくさんあってストレス…どころか楽しく完了できました。スマホで簡単操作でき、テープの種類やデザインも豊富。子どもの進級に向けて今からゲットしておくのがオススメ(編集部SS)

商品をチェック

デロンギ(DeLonghi) 全自動コーヒーメーカー マグニフィカS ミルク泡立て

テレワーク中にいつでもおいしいコーヒーが飲みたい!と、思い切って購入。ドリンクバーなどで置いてあるのとほぼ同じエスプレッソマシンが自宅にあって、いつでも飲み放題だと思うと幸せな気持ちになれます。

豆と水をタンクに投入しておくだけ、ボタンひとつでコンビニ並みのコーヒーがいつでも出てくる便利さが圧倒的です。粉は自動で排出されるので、毎回片づける手間もありません。寒い時期だけでなくアイスコーヒーもおいしいですよ。(編集部S)

商品をチェック

山崎実業 TOWER ワイドジャグボトルスタンド

洗った水筒を立てかけておけるスタンドです。年中マイボトルや子どもの水筒を使うことが多い家庭にはとってもおすすめ。サイズにもよりますが、4本ほど水筒が並べられます。水筒以外にも、洗って乾かしておきたいペットボトルや飲み口が大きめのマグカップなども洗って置くことができますよ。最近買ったものの中では、本当に毎日使っていて重宝しています。(編集部SB)

商品をチェック

気になるものはありましたか?家族や自分へのご褒美が見つかりますように!

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
ぎゅってWeb編集部さん

のんびりさんが集まる編集部。働くママの毎日をもっと楽しく、ちょっとラクに。そんな情報を朝・昼・晩とお届けします。

ぎゅってWeb編集部さんの記事一覧 v-right