大容量のアイテムがそろうコストコ。本当にコスパが良いものは?長期休み中にぴったりなものは?子育てママが選んだお役立ち食品&アイテムを紹介します。

index目次

節約家も太鼓判!大容量コスパ◎な食品3品

「節約家もイチオシ【コストコ】のコスパ◎な働くママにおすすめの商品3選」

数年で住宅ローンを完済した節約家の、ぎゅってライター・マミーさんが特におすすめする「コスパが良い!」と感じたコストコの食品を3つ紹介。すし48貫に、丸ごとチキン、そしてビッグサイズのティラミス…定番のコストコ商品は節約家も太鼓判です。

詳しくはこちら

長期休暇に入る前にストックしたい食品おすすめ3品

「節約家もイチオシ!夏休み前にストックしたい【コストコ】のおすすめ食品3選」

調理の手間がなく、洗い物も少ない…、そんな食べ物が長い休みにはありがたいですよね。コストコだったら、大容量の「サクサクデニッシュ」や、もちもちの「じゃがいもまんじゅう」、そしてレンジで調理可能な「からあげ」までママの味方がいっぱい!お得なだけじゃなくて、どれもとてもおいしそう♪

詳しくはこちら

冬に買いたくなる食品&お風呂アイテム3品

「節約家もつい買っちゃう!【コストコ】冬にオススメなコスパ◎の商品3選」

今回は冬におすすめしたい商品をピックアップ。1つ150gと食べ応えのある「ミートパイ」はイベントにもぴったり。自然解凍でも食べられる便利な「冷凍揚げナス」は、冬場高くなりがちな夏野菜も冷凍なら価格が安定していてうれしいですね。そして「入浴剤」は何と94包入り!

詳しくはこちら

台湾でも人気のコストコ!約1万円分の購入品レポート

台湾コストコでの約1万円分購入。お目当ての品は…?

台湾でも人気のコストコ。台湾に駐在生活中のぎゅってブロガー・nimo*さんが1万円分の購入品レポートを書いています。台湾ならでは?駐車場はバイクがたくさん。日本でもおなじみの商品や台湾の人気商品を紹介しています。

詳しくはこちら

3人兄弟のママがストックする大容量アイテムはこれ

「コストコで人気!わが家の定番ストック食材は大容量のコレ」

コストコと言えば大容量。3人兄弟のママ、ぎゅってブロガー・へそ野へちまさんが、ストック食材として愛用している大容量アイテムを紹介しています。テンションが上がって失敗してしまいがちなコストコでの買い物。やっと慣れてきた中で見つけたというおすすめ品です。

詳しくはこちら

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
ぎゅってWeb編集部さん

のんびりさんが集まる編集部。働くママの毎日をもっと楽しく、ちょっとラクに。そんな情報を朝・昼・晩とお届けします。

ぎゅってWeb編集部さんの記事一覧 v-right