あんふぁんぎゅって公式グラマーとして活動してくれている一児の母、ペンコさん(@penko_m)の投稿を4回に分けて紹介します。ヒヤッとしたことがある人もいるかも?気を付けてはいたのに、鍵を持たぬまま息子さんに閉めされてしまった事件簿です。

育児絵日記などでもよく見ていた「閉め出され事件」普段から気を付けなければ…と思っていたペンコさんでしたが、ある夜、少しの油断から事件は起こって…?「気をつけていたのにやっちまった…閉め出され事件」パート2です。

前回の記事はコチラ
気をつけていたのにやっちまった…閉め出され事件その1

着の身着のまま閉め出されてしまった!

自分の服とか気にしてる場合ではないのですが!!

一瞬あたりを見回してなんちゅー格好で外に出てしまったんだ…と思わずにはいられませんでした。

そして外からママの声がするのになぜか入ってこないことに異常な空気を感じ取ったのか「ママー!」と泣き始めてしまった息子…

泣き始めてしまった息子さん。ま、まずい…!

Instagramで育児漫画を発信中!

2歳の息子さんとの日々を発信中。ペンコさんのInstagramをチェックしてね!
@penko_m

この記事を書いたライター

ペンコさん

一児の母。Instagramで育児絵日記・イラストエッセイ・夫婦漫画を発信中。早寝早食い女。

<Instagram>@penko_m
<Twitter>@penko_m269
<Blog>ペン田家のまんま。