リンネル 2022年2月号増刊の付録は大人なミッフィー!? いつもかわいいミッフィーが大人感あふれる付録になって登場です。あどけない表情のミッフィーのかわいさと大人っぽさが入り混じった絶妙なミッフィー付録です。

index目次

ミッフィーの雑誌付録が今アツい!


最近ミッフィーの付録が多く、「なぜ大人の雑誌にミッフィー!?」と不思議でしたが、いま大人女子たちの間でミッフィーがアツいようです。「#ミフィ活」というハッシュタグもあるくらい、ミッフィー好きさんが多いみたいですね。ミッフィーが好きなのは子どもだけではありません!

リンネル 2022年2月号増刊は大人かわいいミッフィー付録

2021年12月20日に発売されたリンネル2月号。付録はミッフィーのアイテムです。通常版の「ミッフィーのバニティポーチ&くまちゃんミラーセット」もかわいかったのですが、今回は先月から注目していた増刊号のミッフィーペンケース&ボールペンセット付録にフォーカス。

1.シンプルかわいいペンケース


レザー調で大人っぽいペンケースですね。ミッフィーのカラフルさを取り入れると幼さが出てしまいますが、ブラウンレザー調の生地なので使いやすいデザインだと思います。


生地全体にミッフィーの型押し加工が施されています。これがかわいくて高見え!


ファスナーチャームにはミッフィーが!ファスナーもチャームもゴールドで洒落見えですね♡

中はスエード調

2.ボールペン


白ベース×ゴールドの大人なボールペンです!かわいいと大人っぽさが融合された絶妙なデザイン。ほどよい重さで書き味はなめらかです。

大人仕様なミッフィー付録はセブンイレブンで!


いつもはかわいいミッフィーですが、今回は大人感あふれるデザインでした。ボールペンも付録にしてはとても書きやすく、幅広い世代で使える重宝付録となりそうです。
お近くのセブンイレブン、またはセブンネットか宝島チャンネルで探してみてくださいね♪


※増刊号はセブンイレブン・セブンネット限定

雑誌 リンネル 2022年2月号増刊
出版社 宝島社
発売日 2021年12月20日(月)
価格 1040円
表紙 黒木華さん

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
rikommさん

2男1女の母。フリーのWEBライターとして活動中。ライフスタイル、DIY、インテリアなどのジャンルを中心に執筆しています。

rikommさんの記事一覧 v-right