/ 2022.01.24

大容量のお得な商品が多い「コストコ」ですが、なんと、単品売りのこんなものまでお安いとは…!節約家の私が思わず感動した「コストコ」のオススメ商品を3つ紹介します。

No.1COSCO 脚立

「COSCO 脚立」/3180円

マイホームを建ててから、何度か「脚立が欲しいなぁ」と思いつつも「重さ」・「見た目」・「収納場所」・「価格」などから購入を先延ばししていました。が!コストコにてわが家にピッタリの商品を発見しました。購入の決め手は下記の5つ。

  1. 軽い!アルミ鋼軽量脚立なので5kg以下。私でも片手で持つことができました
  2. 軽いのに、耐荷重は113.3kg
  3. 見た目がスタイリッシュなシルバー×ブラック
  4. ワンアクションで簡単に畳めます
  5. 安い!

三段なので、屋根まで届く…などは期待できませんが、わが家には十分。さまざまな場面で重宝しています。

出しっぱなしにしていてもサマになります

No.2チョコレートクレープ

「チョコレートクレープ600g(30g×20個)」/598円 ※ストアクーポンで100円引き後

フランス産。ヘーゼルナッツペースト入りのチョコクリームなので、子どもも大好きな香ばしいチョコレート味です。個包装で一個約30円なので、バレンタインなどのばらまきスイーツとしても◎。電子レンジ(600W)で10秒チンすると、中のチョコがとろ~りで、更においしくなります。


クレープを焼くのはなかなかコツがいるし時間もかかりますが、こちらの商品ならお手軽においしいクレープが食べられてオススメです。

No.3雑誌

※表紙の上の紙は、私が書いて貼っています(念のため)

なんと、コストコでは雑誌まで安く買えちゃいます!しかも200円引き。

今回私は『日経WOMAN』を買ったので、740円が実質540円(なんと27%オフ換算)に♪(同時会計で雑誌以外の価格から200円オフされます)。

他にも『CLASSY.』『ESSE』『LEE』『VERY』『STORY』『ひよこクラブ』『PRESIDENT』などなどの雑誌が200円オフ対象でした。雑誌好きな方は、コストコに行ったら要チェックです♪

日用雑貨や雑誌もお得なコストコ。上手に利用して節約しちゃいましょう

※2022年1月時点の情報です。詳細は各店舗でご確認ください

【豪華プレゼントが当たる!】

ただいまぎゅってでは、高級ドライヤーや豪華なお肉セットが当たる、メール会員限定プレゼントキャンペーン実施中♪
詳細はこちらをチェック

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
マミーさん

2児の母。住宅ローン(新築)完済のやりくり上手。「合理的」「簡単」大好き!家事や節約に役立つアイテムなどをご紹介☆

マミーさんの記事一覧 v-right