ぎゅってママにオススメのコスメを、化粧品メーカーの担当者が誌上プレゼン!今回はクリニーク ラボラトリーズの杉浦由紀子さんに、マルチに活躍する美容液をプレゼンしてもらいました。

プレゼンター

クリニーク 杉浦由紀子さん

マーケティング本部 コミュニケーション グループ PRエグゼクティブ

ターンアラウンド セラム AR

1 美肌の基本であるターンオーバーに着目

発売から25年の「ターンアラウンド」の美容液が今年リニューアル。美肌の基本となるターンオーバー(=肌の生まれ変わり)に着目し、内側から角層を整えて肌再生をサポートする機能がさらに進化しました。日本では1分に1.5本(※)売れている人気アイテムです。
※2017年7月14日~8月30日のブランド内売上個数

2 肌にのせた瞬間に“つるサラ”を実感

つけた瞬間にスーッとなじみ、“つるサラ”な肌に。ターンオーバーの周期である約28日間使い続けることで、さらに効果を実感していただけますよ。リピートしてくださるお客さまも多く、「すべすべになる」「手放せない」等のうれしいコメントも届いています。

3 肌悩みに合わせて働く“総合美容液”

毛穴、くすみ、シワ、なんとなく不調…など、人により肌悩みはさまざま。ターンオーバーという根本に着目したこの美容液は、肌リズムを整え、その方の肌状態に合わせて効果を発揮します。1品取り入れるだけで、あらゆるお悩みに対応できるので、忙しいママにオススメです。

今回紹介したアイテムを2人にプレゼント!
プレゼント応募はこちらから

応募締切:2018年1月12日(金)