自分の作品がドラマに!

この度、半年以上かけて練ってきたマンガがドラマ化することになりました。

こんなことが我が人生で起きるのか!!?と思うほど狂喜andビックリしております。

だけど、これを作り上げるまでには本当に色んな人に迷惑をかけてきたんですよ……。これと言って暴れたりはないけれど、描けないと言って友人の前で大泣きしたり、晩御飯を夏場ずっとうどんや素麺で済ませてしまったり(大変なクレームが起きた)。

末期はほぼ全ての家事をダンナにやってもらってました。なんでもだけど、仕事を集中してしようとするとしんどいですね!世の中フルタイムで働かれてるお母さんお父さんみんなすごいことだよ…。

YouTuberになれるほどのスキルも胆力もないので、今日も地味にジコジコと絵を描こうと思っております。

発表の瞬間はこちら!

「ダメな男じゃダメですか?」テレビ東京公式サイト

「ダメな男じゃダメですか?」めちゃコミックで読む
※めちゃコミックにて独占先行配信中。2022年7月6日まで第1~4話が無料。現在8話まで配信中

「ダメな男じゃダメですか?」(テレビ東京)は2月2日(水)深夜1時スタート!

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
大盛のぞみさん
絵日記・漫画家

地味系パート主婦。旦那は1人に子どもは2人と猫4匹。揚げ物を食べることと、漫画をInstagramに投稿するのが趣味。年々つく脂肪とジルバを踊る30代半ばです。

大盛のぞみさんの記事一覧 v-right