ぎゅってWebでも連載中の漫画家・大盛のぞみさん原作「ダメな男じゃダメですか?」のテレビドラマが本日2月2日(水)深夜1時10分からテレビ東京にて放映スタート!

今日からスタート!「ダメな男じゃダメですか?」(テレビ東京)

テレビ東京×めちゃコミックで共同開催した漫画化とドラマ化作品を同時に選ぶドキュメンタリープロジェクト水ドラ25「僕を主人公にした漫画を描いてください!それをさらにドラマ化もしちゃいます!!」にて大賞に輝いた漫画家・大盛のぞみさん。

大賞発表の瞬間はこちら

Instagramやブログでも度々公言されていますが、大盛のぞみさんはとにかく「食べることが大好き!」。ぎゅってWebでこれまでに描いてくれた数々のクスッと笑える食にまつわるエピソードをまとめて紹介します。

お餅大好き!義母が送ってくれた餅の量が…

コロナ禍で帰省できないという大盛さん家族のもとに義母から届いたとんでもない重さの贈り物。中を開けるととんでもない数のお餅が…!

続きを読む

パルシステムのおすすめ商品

野菜もお肉もお魚も半調理品も、なんでもおいしい!とお気に入りのパルシステム。大盛さんなりのおすすめ商品を紹介してくれました。それ以外にもお気に入りのポイントがあるとかないとか!?

続きを読む

1カ月のお米の消費量ってどんな感じ?


1カ月のお米の消費量はどのくらいですか?大盛家では、おうちにいる時間が長い分、お米の消費量も上がっていくそうで…。

続きを読む

自粛中のお楽しみ♪おいしい冷凍食品探し

コロナ禍の巣ごもり生活でたまるストレスを発散させる方法はやっぱり「食べる」こと!子どもたちが寝たあと、深夜のスーパーへときめく冷凍食品やレトルト食品を探しに行くのが楽しみだったそうです。大盛のぞみさんなりのおすすめ食品ベスト3も!

続きを読む

お弁当屋さんでパートをしていた頃もっともつらかったことは

お弁当屋さんでパートをしていた頃のエピソード。夏の暑い調理場や揚げ物の匂い、理不尽なクレームなどなどつらいエピソードを周りから聞かされていたそうですが、大盛さんが一番つらかったことはというと…。

続きを読む

今夜2月2日(水)深夜1時10分からスタート「ダメな男じゃダメですか?」(テレビ東京)

「ダメな男じゃダメですか?」テレビ東京公式サイト

「ダメな男じゃダメですか?」めちゃコミックで読む
※めちゃコミックにて独占先行配信中。2022年7月6日まで第1~4話が無料。現在12話まで配信中

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
ぎゅってWeb編集部さん

のんびりさんが集まる編集部。働くママの毎日をもっと楽しく、ちょっとラクに。そんな情報を朝・昼・晩とお届けします。

ぎゅってWeb編集部さんの記事一覧 v-right