あんふぁんぎゅって公式グラマーとして活動してくれている方のInstagram投稿をまとめて紹介します。今回は、nonanon(@nonanon1520)さんの投稿を紹介します。

あんふぁんぎゅって公式グラマーとして活動してくれている人のInstagram投稿を紹介します。今回は、8歳むーちゃん・6歳あーちゃん・3歳せーちゃんの3人きょうだいの毎日をやわらかいタッチで漫画で描くnonanon(@nonanon1520)さん

あんふぁんぎゅって公式グラマーって?

長女の育児スキルが高すぎる


お姉ちゃんみたいな対応がスムーズに進むこともあるんですよね。わかっていても難しいのにナチュラルにやってしまうのがすごい!

まさかのツンデレ?


長男くんのプイがかわいい。そんなに言われたら、何度でも言っちゃいますね!

きょうだい育児あるある


流行語大賞「ママ」に笑ってしまいました。3人だと一体1日に何回呼ばれているのでしょう? これは、みんなの話に耳を傾けなければいけないきょうだい育児のワザですね(笑)

働くママの日常


もう全部「あるある」ですよね。朝のぐったりから始まる1日。でも、それが山場ではないなんて!(汗)

未就学児健診の感想は…?


姉妹の違いっぷり。ママの方が、子どもの新生活にドキドキしてしまうこともありますが、次女ちゃんの反応はほんわかしちゃいますね。

nonanon(@nonanon1520)さんのInstagram

ほかにも、きょうだいそれぞれ三者三様の反応が楽しい話や、ほんわか連絡ノートなどの投稿が読めるnonanonさんのInstagramはこちらから。

nonanonさんのInstagram

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
ぎゅってWeb編集部さん

のんびりさんが集まる編集部。働くママの毎日をもっと楽しく、ちょっとラクに。そんな情報を朝・昼・晩とお届けします。

ぎゅってWeb編集部さんの記事一覧 v-right