3月25日に発売された男性ファッション雑誌smart5月号。付録はatmos[アトモス]スニーカーボックス形マルチ収納バッグです。付録目当てですが、たまに男性向けのファッション雑誌をパラパラ見るのも楽しいですよ。

index目次

久々のsmartを付録買い!

久しぶりに男性ファッション雑誌『smart(スマート)』を買ってみました。smartは2021年3月号以来付録の購入になります。

2021年3月号の付録がこちら


当時の付録はエヴァンゲリオンの保冷保温バッグでした!中学生の男子でも持てるランチバッグを探していて付録買いしました。約1年ぶりのsmartも、もちろん付録狙いです。

smart5月号付録はatmos[アトモス]スニーカーボックス形マルチ収納バッグ


smart2022年5月号の付録はatmos(アトモス)スニーカーボックス形マルチ収納バッグですが、この厚みはちょっと期待しちゃいますね。


サイズ幅34×高さ20×奥行13cmで結構大きめ。


A4サイズの雑誌がすっぽり入ります。付録だから薄いということもなく、しっかりした素材でつくられています。


生地にクッション性があるので、タブレットやガジェット用品を入れてもOK。


ふた側にはメッシュポケットが2つ。化粧水ボトルや制汗剤、ウェットシートの収納にぴったりです。

こうだと良かった!atmosのマルチ収納バッグ


スポーツシーンで使うこと前提の感想なのですが、このシューズケースは横持ちなので、縦持ちにすると小中学生や高校生の子どもたちが使いやすいなと思いました。


ファスナーは2つあると物の出し入れがしやすいですね。こうだと良かった~と思う点はこの2点のみで、あとは本当にハイクオリティで有用ですよ!

atmos収納バッグどう使う?


中学生長男の部活シューズ入れに使おうと購入したのですが、娘のダンスシューズ入れがあまりにもズタボロだったので、わが家は急遽娘のシューズ入れにしてみました。


21.5cmのシューズなので、まだまだ余裕たっぷり。メッシュポケットにはミニタオルや靴下、花粉ガード(娘は花粉症)を入れています。


厚みたっぷりなので、ドライヤー、ヘアアイロンなどの身だしなみアイテムもガンガン入ります。学校の部活のシューズ入れに、合宿や旅行などの整理収納に大活躍しそうです!ぜひチェックしてみてくださいね。

雑誌 smart 2022年5月号
出版社 宝島社
発売日 2022年3月25日(金)
価格 990円
表紙 INI さん

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
rikommさん

2男1女の母。フリーのWEBライターとして活動中。ライフスタイル、DIY、インテリアなどのジャンルを中心に執筆しています。

rikommさんの記事一覧 v-right