お店や施設で提供している誕生日特典を使ったことはありますか?公式アプリでGETできる豪華なフォトフレームやスイーツ、毎年カードが届くサービスなど…。全部無料なので、知らないなんてもったいない!

index目次

ブロンコビリーの誕生日特典に大満足!フォトフレームにケーキまで

「ブロンコビリーの誕生日特典がすごい!子どもも親もうれしいお祝い」

おいしいステーキ・ハンバーグはもちろん、サラダバーが充実していてジェラートバーもあり、子どもにはおもちゃをくれるなど、サービス満点のレストラン「ブロンコビリー」

さらに、「キッズクラブ」に入会すると、とても豪華な誕生日特典がもらえるって知っていましたか?無料とは思えないフォトフレームやケーキで実際に祝ってもらった様子を、ぎゅってブロガー・YUIさんが紹介しています。

詳しくはこちら

デニーズのアプリで無料のパンケーキを食べちゃおう

「お誕生日はデニーズで!無料のパンケーキを食べよう♪アプリに登録するだけ」

ぎゅってブロガー・さんが、ファミレス「デニーズ」での誕生日特典を紹介しています。公式アプリに登録すると、誕生月にバースデーデザートのクーポンが届いて、無料でふわふわパンケーキを食べることができるのだとか。しかも、小学生以下であれば4人まで、子どもの誕生日を登録できてキッズデザートを食べることができるそうなのでとてもお得ですね。

詳しくはこちら

不二家レストランなら予約や会員登録なしで誕生日特典GET

「不二家レストランの誕生日特典がすごい!これ全部無料です」

事前に予約や会員登録が必要そうな誕生日特典。「不二家レストラン」は、誕生日を含む前後14日間ならば、事前登録なしで誕生日を祝ってもらえますよ。キャンドルサービスに、写真撮影、食後のデザートと、これが無料で受けられるサービスなんてすごいですね。ぎゅってブロガー・YUさんの行ったお店では、壁面の大きなペコちゃんがお迎えしてくれて、子どもがよろこんでいたのだそう。

詳しくはこちら

西松屋アプリで誕生月にもらえるプレゼントはレアな〇〇グッズ

「西松屋アプリで誕生月にもらえちゃう!選べるレアなプレゼント」

「西松屋」の公式アプリ使っていますか?子どもの誕生日を登録して、誕生日月に来店するとオリジナルグッズがもらえるのだとか。ぎゅってブロガー・あんmamaさんの来店時は、ガーランド・つみき・バスボールの3種類の中から選ぶことができたそうです(2022年8月執筆時点の情報です)。どれも西松屋のオリジナルキャラクター「ミミちゃん」がデザインされたものなので、結構レアかもしれません。

詳しくはこちら

誕生日は入場無料!地上273mの特別な世界で優雅にお祝い

「誕生日は入場無料!地上273mの特別な世界から優雅にお祝いしよう!」

ぎゅってブロガー・ヒロコッティさんが紹介しているちょっとめずらしい誕生日特典は、何と横浜ランドマークタワー「スカイガーデン」展望フロアの入場無料!誕生日当日限定で、同伴者は4人まで割引価格で入場できるのだそう。展望フロアのカフェやショップでも割引などの特典が受けられます。記念すべき誕生日を、地上273mの世界で過ごすなんてステキですね。

詳しくはこちら

こぐま社から送られてくる「お誕生日カード」8年分見せます

「ありがとうこぐま社!毎年届くお誕生日カード8年分を見せちゃいます」

こぐまちゃんシリーズなどの絵本で有名な「こぐま社」は、毎年「お誕生日カード」を届けてくれるサービスをしています。絵本に挟まれている読書カードを送ると、10歳まで届けてくれるようになるなんてうれしいですね。ぎゅってブロガー・ヨリさんが、これまで届いたカード8枚分(2015~2022年)を紹介しています。

詳しくはこちら

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
ぎゅってWeb編集部さん

のんびりさんが集まる編集部。働くママの毎日をもっと楽しく、ちょっとラクに。そんな情報を朝・昼・晩とお届けします。

ぎゅってWeb編集部さんの記事一覧 v-right