今回は話題のJELLY12月号の付録を紹介します。5つも付録がついて1000円以内で買えるなんてお得すぎ!? 要チェックです。

index目次

付録買いしたJELLY


コンビニで見かけた雑誌JELLY。10代後半女子向けの雑誌なのでチェックしていなかったのですが、思わず付録買い!

SLY豪華5大セット付録


付録内容は、人気ファッションブランドSLYのスマホショルダーストラップ、リップ&チーク2本、リキッドアイシャドウ2本の5点セットです。

すっごく豪華

Amazonは品切れ中!付録目当てで買ってしまうのも納得です。

1.スマホショルダーストラップ


透明シート付きのネックストラップが付録なので注目度が高かったようです。このタイプのストラップは、いま人気ですよね!私もこのストラップ狙いで付録買いをしました。


SLYのロゴ入り透明シートは、ナスカンを外してスマホの下に設置。


充電口からシートを出してスマホをはめ込みました。こうやって使うのですね~なるほど!


ストラップはアジャスター付きですが、ストラップひもを下に引っ張ると簡単に長くなってしまいます。


私のスマホは結構重たいほうですが、ちゃんと斜め掛けもできました!ストラップの柄もおしゃれです。

2.コスメ


リップ&チーク2本とリキッドアイシャドウ2本も付録です。


上から順にリップ&チーク(テラコッタ、プラム)、リキッドアイシャドウ(シャンパンベージュ)、(ゴールドブラウン)です。

ひと塗りでこの発色

リップの方は、かなり柔らかめのテクスチャなので、ふたの開閉時は気を付けてください。私はふたがなかなか開かず欠けてしまいました。リキッドアイシャドウもふたが固め。ここは付録感が否めないですが、捨て色なしで発色も抜群です!

スマホショルダーストラップとコスメ4点が付いて980円は超お得!書店やコンビニで見かけたらチェックしてみてください。

雑誌 JELLY 2022年12月号
出版社 文友舎
発売日 2022年10月17日(月)
価格 980円
表紙 池田エライザさん

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
rikommさん

2男1女の母。フリーのWEBライターとして活動中。ライフスタイル、DIY、インテリアなどのジャンルを中心に執筆しています。

rikommさんの記事一覧 v-right