ぎゅってママにオススメのコスメを、化粧品メーカーの担当者が誌上プレゼン。今回はイプサの菅野麻沙未さんが、印象を一段引き上げるパレットについて熱く語ります!

プレゼンター

イプサ 菅野麻沙未さん

マーケティング部 商品企画グループで商品開発を担当

デザイニング フェイスカラーパレット

1 “陰影”に着目した4色セットのパレット

イプサのポイントメイクの中心アイテムでもあるパレットの3代目。“陰影”の重要性に着目して開発したこのパレットには、チーク、ハイライト、シェーディング、パーフェクティングカラーの4つをセット。4色が作るベストバランスの陰影で、生き生きとした肌印象へ導きます。

2 肌色&血色感測定でベストな色味を!

店頭にある肌測定器「イプサライザー」で肌色&血色感を測定し、15種の中からベストな色味をセレクトできます。チークはピンク、オレンジに、レッドのカラーバリエーション。ハイライトやシェーディングも肌の明るさに合わせて、質感を変えています。

3 テクニック要らずでプロ並みの仕上がり

明度と彩度のコントロールを可能にした2種のパウダーと肌にフィットするオイルを配合した「透過発色パウダー」を全色に新採用し、テクニック要らずで自然な陰影を描くことができます。付属のブラシはコシがあって使いやすく、左上から時計回りに使うだけでプロ並みの仕上がりに!

今回紹介したアイテムを2人にプレゼント!
プレゼント応募はこちらから

応募締切:2018年2月16日(金)