/ 2017.12.21

12月11日まで開催していた「#ぎゅって朝時間」Instagramキャンペーン。ご応募ありがとうございました。子どものかわいい寝起き姿やおいしそうな朝ごはん、すてきな朝のひとコマがたくさん!優秀作品の発表と次回キャンペーンの告知も。

発表!「#ぎゅって朝時間」優秀作品

「#ぎゅって朝時間」へのたくさんの投稿ありがとうございました。貴重な朝のひとコマの投稿は、いろんなママたちの工夫が詰まっていて楽しく拝見しました!その中でも特にすてきな投稿をしてくれた8人を発表します。

※選ばれた方には、編集部よりInstagramのダイレクトメールにてご連絡の上、該当する賞品をお送りいたします。

【A賞】デロンギの電気ケトルを3人に

1.姉妹なかよく朝ごはん

おいしそうな朝ごはんに、自然体な子どもたちの表情がとてもすてきです。お姉ちゃんの表情も、目の前のごはんに夢中な妹ちゃんの表情もかわいいです。忙しい朝も、こうして仲良く食べてくれるとママも助かりますね。

2.「自分でやりたい!」

なんでも自分でしてみたくなるお年頃?髪の毛についたヨーグルトは、なぜそんなところに…。と思うけれど、かわいくて許せちゃいますね(笑)

3.パンダさんと一緒に

ぬいぐるみのパンダさんと一緒に朝ごはん。なかなか進まない食事もこの方法なら一緒に食べてくれるかな?

. パンダちゃんと朝ごはん🥐 ぼくのりんごどぉーぞ🍎 . 仲良しのパンダちゃん🐼 いつも一緒にねんねして、一緒に起きてくる😍 dバイクに二人乗りしたり、歯磨きしてあげたり、パジャマ着せようとしたり… 一生懸命お世話してあげてる❤ かわいすぎる😭❤️ 最近はパンダちゃんの朝ごはんもちゃんと用意しないと怒られるよ🤣 . 2歳まであと1ヶ月切った!! 早すぎるーーー!! . #パンダちゃん #名前はパンパ #ikea出身 #パンパも常時おむつ履いてる #おそろコーデ #いっしょーと喜ぶあゆむ #朝ごはん #おままごと #1歳11ヶ月 #体重やっと9kg #一人でパジャマを着られるようになったよ #絶賛イヤイヤ期 #口癖はイヤやー #大阪弁 #ママリ #コドモノ #ベビフル #コドモダカラ #kids_japan #mamanoko #親バカ部 #ママカメラ #olympus #ぎゅって朝時間

Naomi.Mさん(@paokirin70)がシェアした投稿 –

【B賞】KOIZUMIの音波振動ヘアブラシ 5人に

1.こんな朝ごはんならウキウキ気分で起きられそう!

こだわりの食パンで作られたサンドイッチは彩りも豊かで、おいしそうです。この他にもすてきな朝ごはんの写真をたくさん投稿してくださいました。

パーラー江古田の食パンにレタス、マッシュポテト、目玉焼き、ベーコン、キャロットラペ、紫キャベツのわんぱくサンド。 ・ ・ ずーっと前から食べてみたかった憧れのパーラー江古田の食パンをいただいたので、色々と詰め込みわんぱくサンドに☺️(マッシュポテトとベーコンと目玉焼きの位置をミスしてちょっとくやしい。。) ・ パーラー江古田の食パンはしっとりしててサンドイッチにぴったり✨ 憧れのパンは想像以上の素敵な味でした😋 今度は他のも食べて見たいな♬ ・ ・ It is breakfast made from bakery's bread that I wanted to eat from before. I made sandwich in Cabbage, carrot, egg, bacon, mashed potato, lettuce, mustard … It was very tasty and the best breakfast! ・ ・ #パン屋#パーラー江古田#萌え断#わんぱくサンド#あさごはん#ワンプレート#おうちごはん#おうちカフェ#朝ご飯#朝御飯#朝ごはん#朝食#lin_stagrammer #breakfastclub #foodiegram #foodielife #foodie #サンキュインスタ部 #暮らし#ぎゅって朝時間

AzusaTakahashiさん(@azure1121)がシェアした投稿 –

2.盛り付け方の工夫も◎くまちゃんパンケーキ

パンケーキも形と盛り付け方によって、また特別感が増していいですね。ママのかわいらしい工夫が凝らされていて、息子くんの喜んでいる表情が浮かびます。

3.「今日も元気にいってらっしゃい!」

見ているこっちまで「いってらっしゃい!」と思わず声をかけたくなる一枚です。朝のかわいい習慣を投稿してくれました。

4.リンクコーデがかわいい

子どものニット帽姿って、特別にかわいいですね!親子で白いニット帽を使ったリンクコーデは、たくさんの投稿の中でも目を引くものがありました。

5.娘コーデを考える朝の時間が楽しい!

朝の天気予報を見て娘コーデを考えるオシャレなママ。朝は特に寒いので手袋を忘れずに…♪

>投稿作品一覧はこちら

上記以外にも、素晴らしい投稿がたくさん!該当する人には【特別賞】として「ハーゲンダッツギフト券2枚セット」をプレゼントいたします。編集部よりInstagramのダイレクトメールにてご連絡いたします。

次回キャンペーンを発表!サンタでもお正月でも◎

次回のテーマは2テーマ!サンタもしくはお正月をテーマにした1枚を投稿してね。
「#ぎゅってサンタ」または「#ぎゅってお正月」のハッシュタグをつけた投稿の中から、優秀作品には、Amazonギフト券3000円分をプレゼントします。応募締切は2018年1月8日(月)まで。

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
ぎゅってWeb編集部さん

のんびりさんが集まる編集部。働くママの毎日をもっと楽しく、ちょっとラクに。そんな情報を朝・昼・晩とお届けします。

ぎゅってWeb編集部さんの記事一覧 v-right