子どもが大好きなしゃぼん玉。でも、ママやパパはこぼしたり、服を汚したりしないか、いつもヒヤヒヤ。そこでダイソーで見つけた、画期的な100均アイテム「しゃぼん玉専用・液がこぼれない容器」。使っている様子を動画でご覧ください!

ダイソーでママ&パパにうれしいグッズ発見

寒くておうちにこもりがちな冬が終わり、春がやってきました。外遊びといえば、子どもが大好きな「しゃぼん玉」。小さいうちは、こぼして洋服が汚れたり、子どもが泣いたりで、てんてこまいになることも。

そんな中、100円ショップのダイソーでとても便利なグッズを発見!その名も「しゃぼん玉専用・液がこぼれない容器」。

どれだけこぼれないのか試してみました!

本当にこぼれないの?実はこぼれて、びしょびしょになるのでは!? そんな疑念を抱いたをママ、ぜひ下の動画でご覧ください。

結論。感激レベルにこぼれない!
けれど、入れすぎ注意

逆さまにしても、こぼれないなんて不思議ですね!これならママもパパも安心。100円で買えるので、しゃぼん玉が好きな子どもと一緒に遊んでみてはいかが?

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
あんmamaさん

人気YouTuberになりたい、こども3人のママです。役立つベビー&こどもグッズをご紹介。旅行&買い物大好き♪こども3人でもアクティブに動いてます。

あんmamaさんの記事一覧 v-right