続々と春物が並ぶGU。ドットやチェックなどの柄物に注目が集まる春は、目移りするかわいいデザインがいっぱい!今の季節から着回せるドットとデニムのお気に入りのアイテムをご紹介します。

index目次

シルエットがかわいい!デニムフロントボタンマキシスカート

マキシ丈なのでお尻や太ももなど隠したいところが隠せるうえに、Aラインのシルエットで着やせ効果抜群!春物ですが、お気に入りで既にたくさん着回しています。

デニムフロントボタンマキシスカート 1990円(税別)

身長が153cmの私はSサイズでぴったりでした。カラー展開はホワイト・ブルー・ネイビーの3色。私は冬でも着られるように暗めのネイビーを選びました。

ネイビーなら、中に黒タイツを履いても浮きません。スニーカーも黒で合わせて足元をスッキリさせるのもマキシ丈の着こなしポイントです

新作の注目アイテムは人気で、サイズがない場合もあるので、ウェブサイトで見て欲しい!と思ったら店舗へすぐに買いに走っています。

> GU デニムフロントマキシスカート

この春に外せない「ドット」はワイドパンツで取り入れて

どのお店にも春物として並んでいる「ドット」のアイテム。GUでもワイドパンツやマキシスカートなど、ドットのアイテムがたくさん!

中でも気になっていたワイドパンツを購入してみました。こちらもお気に入りで、さっそくガシガシ着回しています。

ワイドパンツ(ドット)1990円(税別)

こちらも着用サイズはSサイズで丈のお直しはしていません。カラー展開は、ブラック・ベージュ・ネイビーの3色。こちらも今の時期から着回せるようにネイビーを選びました。

ウエストは後ろがゴムになっていて履き心地もラクチンです。スニーカー合わせでカジュアルに着こなすのがお気に入りです。

こちらは同じデザインでトップスも出ているので、暖かくなってきたらセットアップの着こなしもいいな~と思っています。

> GU ワイドパンツ(ドット)

まだまだ寒い日が続きますが、コートの下は春物でいっぱいです。暗めのカラーをチョイスすることで、今から春まで十分着回しが効きますよ。

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
yunさん

2児の母。元看護師、今は主婦。WEARにてWEARISTA、EMODA公認ユーザー、SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH公認ユーザーとして活動中。GU、UNIQLOなどのプチプラアイテムも混ぜながら毎日コーディネート更新中です。

yunさんの記事一覧 v-right