大型ショッピングモールなどにある雑貨の店「HAPiNS(ハピンズ)」。かわいくて、楽しい暮らしのアイテムのみならず、実は美容グッズも充実!今回、紹介したいアイテムは、プチプラ、ワンコインでかなり優秀!いろいろ使えるんです。

マルチバーム

HAPiNS(ハピンズ)オリジナルコスメ「Rシリーズ」マルチバーム 内容量10g 540円

HAPiNS(ハピンズ / 旧PASSPORT)のオリジナルコスメ「Rシリーズ」のマルチバームは、500円(税別)のワンコイン。私はシアバターを購入しました。ほかに、ハニー、クールミンティー、ハーバルオリーブがあります。どれもいい香りで悩みました(笑)。香りが苦手な人用に無香料もありますよ。

かわいい手のひらサイズ

コンパクトサイズなので、メイクポーチに入れても邪魔にならないのがうれしい!バームの1回の使用は少量なので、意外と長持ちしそう。

このバーム、いろいろ使えます!

ハンドクリームとして

「ハンドクリームはベタベタしてて苦手…」という人におすすめ!ベタベタ感も少なく、少量をなじませるだけで手はしっとり。

洗顔した後、化粧水などで保湿するのと同じくらいなので、トイレで手を洗った後やカサカサが気になるときに、保湿してあげるのも大切だと私は思っています。手元は年齢の出る場所といわれていますし、バームで若々しさを保つのも大切!

ネイルオイルとして

ハンドクリーム同様、「ネイルオイルはベタベタしていて苦手だ」という人にも!キューティクル付近を保湿してあげることで、ジェルネイルをしている人は持ちが良くなります。ジェルネイルをしていない場合も、ささくれや2枚爪の予防になりますよ。

リップクリームとして

上の画像がバームを塗る前、下の画像が塗った後。縦線が目立っている乾燥した唇にバームを塗ると、こんな風に潤いが!しかも、いい香りなので気分も上がります。1つ持っていれば、いろいろ使えるマルチバーム。ワンコインでできるセルフメンテナンス、いかがでしょう?

これであなたも乾燥知らずに!?

※雑貨専門店「HAPiNS(ハピンズ)」は元「PASSPORT(パスポート)」です

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
Cさん

年中女の子の母です。
娘は絵本が大好きで、毎日1時間以上読み聞かせしています。
母は大好きなスキンケアで、ストレス発散。

Cさんの記事一覧 v-right