5月6日まで開催していた「#ぎゅっておでかけ」のInstagram投稿キャンペーン。たくさんのご応募ありがとうございました。休日の楽しい様子やこどもの日の思い出ポストまで盛りだくさん。選りすぐりの作品を発表します。

発表!「#ぎゅっておでかけ」優秀5作品

「#ぎゅっておでかけ」へのたくさんの投稿ありがとうございました。GWの楽しい様子がたくさんポストされました!数ある投稿の中から、優秀作品を発表します。

※選ばれた方には、編集部よりInstagramのダイレクトメールにてご連絡の上、該当する賞品をお送りいたします。

1.この時期のベストショット!

きれいな藤に、リンクコーデの3きょうだいがカワイイですね。藤色のうどんがあることも初めて知りました!

. . . . 今日は1人で3人連れて. 藤を見てきたよ💜. . フジにもいろいろな種類があって. 白いフジもあったりと. とても綺麗でした😆. . お昼はフジうどん♪. 可愛い色のうどんで美味しかった😋. . 足湯もあったりして楽しかった🎵. . . . . #藤 #フジ #お花 #はなまっぷ #花マップ #子連れ #お出かけ #子連れお出かけ #3姉弟 #かざはやの里 #三重県 #綺麗 #素敵 #はるはるジブン #癒し #植中毒 #楽しい #フジうどん #美味しい #足湯 #お写んぽ #お散歩 #アート #旅 #カメラ好き #カメラ女子 #ぎゅっておでかけ #BOTANISTリフレッシュ #春コーデ #アクロンで洗おう

ivory☆さん(@star_ivory61)がシェアした投稿 –

2.「こどもの日」おめでとう!!

相模原の有名なお祭り「泳げ鯉のぼり相模川」での1枚。写真を撮るのに持って来いな場所ですね。お天気もよく、こどもの日にふさわしいベストショット!

3.圧巻の竹林!おでかけの思い出が詰まった1枚

アングルが素晴らしいです!高い竹に囲まれて、子どもの目にはどんな風に写っているのでしょうか。

4.GWの帰省ならではな1枚。新鮮な風景

奥の方には見事な鯉のぼりが見えますね。田んぼの中を家族そろって歩く姿が新鮮で、ほのぼのした気持ちにさせられます。

5.おそろいのコーデと鯉のぼり

女の子もしっかりこどもの日を満喫。姉妹でおそろいのお洋服もオシャレ。駆け抜ける姿と笑顔が素敵です。

たくさんの投稿ありがとうございました!

次回キャンペーンもお楽しみに!

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
ぎゅってWeb編集部さん

のんびりさんが集まる編集部。働くママの毎日をもっと楽しく、ちょっとラクに。そんな情報を朝・昼・晩とお届けします。

ぎゅってWeb編集部さんの記事一覧 v-right