最近、より一層、人気が増しつつあるコンバースのスニーカー。雑誌や街中でよく見かけますよね。そんなみんな大好きコンバースの着まわしコーデを提案していきたいと思います。1年中使える、洋服に合わせやすいのがポイント!

index目次

魅力はなんといっても「値段」と「色」

コンバースのスニーカーは、中には1万円するものもありますが、基本的には4000円~5000円と比較的、手が出しやすい値段で人気ですよね。色のバリエーションも豊富で、洋服にも合わせやすいです。今回は、白のコンバースでコーデを組んでみました。

新品な白だと恥ずかしいので、少し汚してみました(笑)

デニムにはもちろん、白パンにも◎

スニーカーといえば、デニムですよね。もちろん、デニムと白のコンバースとの相性はばっちりですが、白パンもなかなか。カジュアルながらも、上品な印象のコーデに仕上がるので、個人的におすすめです。

白いスカートでガーリーに変身

白パンのみならず、白いスカートにも合います。一気にガーリーな雰囲気が出て、かわいらしさがぐっと増します。

こなれ感が生まれるロングのワンピース

ロングスカートやワンピースと合わせるときは、ヒールでスタイルアップをしたいところですが、スニーカーを合わせると一気にカジュアルダウンになり、「こなれ感」が生まれます。

キレイめなワンピースを有効活用できる!

キレイめなワンピースに合わせると、一気に違う雰囲気になれるので、着まわしにもってこいです!普段、なかなか着づらいキレイめなワンピースも、コンバーススニーカーを合わせれば、普段使いしやすくなるので、いろいろ試してみてください。

いかがでしたでしょうか?コンバースのスニーカーはどの洋服にも合わせやすく、おしゃれを演出してくれます。季節を問わず、1年中使えるスニーカー。まだお持ちでない人は今すぐゲットして、これからのコーデに役立ててみては?

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
eriさん

元アパレル、ファッション、オシャレ大好き男の子ママ。ママになってからもプチプラでもオシャレを楽しみたい♡

eriさんの記事一覧 v-right