/ 2019.04.02

今月の目玉号といっていい「GLOW」8月号の付録は、毎年売り切れとなる「DEAN&DELUCA」の保冷セットです。毎年買うという人がいるほどの人気付録。今年も売り切れ必至ではないでしょうか。では、気になるアイテムをチェックしてみましょう!

question「GLOW」ってどんな雑誌?

「GLOW」は30代後半から40代の女性をターゲットにした、大人の女性のための雑誌です。

年齢層が高いため、プチプラコーデよりも質とデザインを重視したハイブランドコーデが多く、私たちが憧れる大人の女性像がぎゅっと詰まっています。ぎゅってママたちには、まだなじみのない雑誌かもしれないですが、「GLOW」は付録の質が良いことで有名です。

絶対欲しい!DEAN&DELUCAの保冷4点セット

8月号の付録は、毎年恒例のDEAN&DELUCA(ディーン・アンド・デルーカ)の保冷バッグセットです。DEAN&DELUCAとのコラボ企画は、例年売り切れ情報が出るほどの人気。Instagramでは、早くも購入PICが投稿されており、注目を集めています。

去年の保冷バッグはホワイト

今年はSOHOグリーン!

今年のカラーは、大人っぽいSOHOグリーン。コーデの邪魔をしない、落ち着いたカラーですね。では、1つずつアイテムをチェックしてみましょう。

ショルダー付きLサイズ

大容量サイズのLサイズは、正方形タイプ。サイズは縦21×横22×マチ21.5cm。

調整が可能なショルダー付きなので肩がけができて便利です。

出典:prtimes

裏地はアルミシートです。保冷剤を入れる内ポケットあり。

これだけの荷物も収納可能!

縦型Mサイズ

500mlのペットボトルが3本すっぽりと入ります。持ち手付きなので、持ち運びに便利です。サイズは縦19.5cm×横19.5cm×マチ10cm。

縦長のお弁当箱なら2つ入ります。中には保冷ポケットあり。

使えるSサイズ

ボックス型のミニバッグです。サイズは縦9.5×横9.5×マチ10cm。

おにぎり専用にしたり、ゼリー飲料やフルーツの保冷に最適。

他では手に入らない!オリジナル保冷剤

今回は、市場では買えない保冷剤付きです。「GLOW」付録だけのオリジナルデザインです。「何かの試供品かな?」と思ってしまうパッケージなので、うっかり封を切ってしまいそうに。よく雑誌を読んだら、まさかの保冷剤でした。みなさん、これは保冷剤ですよ!(笑)

縦11.8×横11.8cm

今年も売り切れ必至!

恒例のDEAN&DELUCAの保冷バッグは今年も大人気!Instagram「#付録」には、DEAN&DELUCAのSOHOグリーンでいっぱいです。人気付録なので、前々から狙っていた人がほとんど。欲しい人はお早めに!

雑誌名 「GLOW」8月号
出版社 宝島社
発売日 2018年6月28日
価格 980円
表紙 吉田羊さん

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
rikommさん

2男1女の母。フリーのWEBライターとして活動中。ライフスタイル、DIY、インテリアなどのジャンルを中心に執筆しています。

rikommさんの記事一覧 v-right