スターバックス コーヒーから、ピーチとピンクのフルーツ果肉がゴロゴロ入った「ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ®」が新発売です!「SNOW」とのコラボ、同日発売のフードもグッズも、キュートすぎてたまらな~い!

index目次

待ってました!「ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ®」

2018年7月20日(金)から販売の、ピーチとピンクのフルーツ果肉を使った、「ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ®」は、見た目も名前もかわいいです。

以前もピーチのフラペチーノは販売されたことがありますが、2018年バージョンはピーチだけではなく、数種類のピンクのフルーツをブレンドして、果肉がゴロゴロ入ったジューシー食感です。

甘さだけではなく、フレッシュさもある濃厚なピーチ味で、朝から飲みたいフラペチーノです!

暑すぎる平成最後の夏。かわいいピンク色に元気をもらっちゃいましょう!

かわいい♪ピンクのグラデーション

グラデーションの秘密は、たくさんのピンクフルーツの共演

ピーチの果肉は、存在感大!甘くて歯ごたえのある食感で、専用の太めのストローをギリギリ通る大きさです。

「ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ®」トールサイズのみ670円 242kcal

甘くて濃厚なストロベリー、ほろ苦くてさわやかなピンクグレープフルーツ、隠し味としてグアバのピューレ、ピンクグレープフルーツの果汁も入っていてスッキリ。トッピングは、ピーチの濃縮果汁を使ったシロップを加えたホイップクリームです。

ホイップクリームまで全部がピンク色!見た目がかわいすぎるー!

でも、これだけじゃないんです。もう1つ、お知らせしたい大事なポイントがあります。それは…、

フラペチーノなのに、242kcal!カロリーもかわいすぎるー!(笑)

これはうれしい!ホイップクリームののったフラペチーノで、このカロリーは驚きです!最近、体型も気になる私はついついカロリーを気にしつつ、それでも飲みたいものは飲みたい。フレッシュな味わいと元気なピンク色で、むしろ若返った気がします。(あくまで個人の感想です。笑)

販売期間は、2018年7月20日~8月30日を予定しているそうですが、売り切れ次第販売終了なので、気になる人はお早めに。

スマートフォンアプリ「SNOW」とコラボ

「ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ®」を購入すると、もらえるレシートに印字された「SNOWコード」を「SNOW」で読み取り、表示されたアンケートに答えると、スターバックスオリジナルの顔認識ARスタンプ「SNOW ピーチ スタンプ」が無料でダウンロードできます。

こちらの利用期間は2018年8月2日まで。こちらもすごくかわいいです。期間が短いので、好きな人は急いで~!

季節のおすすめ商品も同日発売

レジ横でかわいい容器に入ったフードを発見しました。どちらにするか選べず。いえむしろ、2つあった方がいいかも!とおみやげにしました。

こちら、季節のおすすめフードです。リユース可能な容器に入っていて、プレゼントにも喜ばれそうだし、集めたくなるかわいさです。

白「ホワイトパールチョコレート」950円 284kcal/茶「ミニキャラメルワッフル」950円 219kcal

「ホワイトパールチョコレート」は、パフパフ食感でミルキーなチョコレート。小さめパール大(BB弾の大きさ)。そのままポリポリもよし、スイーツのトッピングにも使えそうです。

「ミニキャラメルワッフル」は、6枚しか入っていなくて食べるのもったいないくらいですが、容器がリユースできるのが◎!シナモンが香り、キャラメルが伸びる、あのスタバのキャラメルワッフルが小さくなったものです。

どっちもおいしくて、子どもに買って行ったら、すごく喜んでくれました!見て見て!フタのエンボス加工が美しいです。

「ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ®」に「ホワイトパールチョコレート」をちりばめたら、相性バッチリな気がします。ああ、やればよかった!今度やってみようと思います。

※今回レポートした商品は2018年7月20日~発売です。購入時期や地域によってはない場合もあります。

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
ヨーコリンさん

鉄道好き×お魚好き親子です。豪華列車で行く世界一周水族館めぐりを夢見ています。自分へのご褒美はおしゃれカフェ。写真を撮るのが大好きです!人生思い出づくり!

ヨーコリンさんの記事一覧 v-right