初めまして!!

私のブログにお越しいただき、ありがとうございます。ぎゅってブロガー1期生として活動させていただく事になったきなこ先生と申します。

今日は初ブログなのでまずは私を知ってもらうために自己紹介をしたいと思います。

埼玉住まいで1児の男の子(2歳)ママです。得意な事は商品レポ。去年はイベントで企業賞を2度受賞しました!

好きなこと

とにかくくだらない事が大好き!!ヴィレッジヴァンガードに置いてある商品が大好き。昔一年だけアルバイトをしてこんなPOPを描いていました。

好きな芸能人は志村けんさん・柳沢慎吾さん 、好きな事はパワースポット巡りです。

将来の夢

いつか自分の考えた妄想商品が商品化する事を夢見てます(笑)

え?私の考えた作品を見たいですって??おーけー。お見せしましょう!

お気付きだと思いますが私の頭脳は小学生レベルです。

それからドラえもんのテーマパークをイメージして(大変お粗末な絵なんですが)藤子不二雄様の事務所に送ってみたところ、まさかの「可愛いイラストに癒されました」というとても優しいお返事が送られてきました。一生の宝物です。

私の妄想商品をもっと見たいと思ってくださった方がもし・・・いらっしゃいましたら是非私のInstagramに遊びに来てください♪

美容大好き

こちらの画像は決してふざけておりません!!笑

最近お気に入りのアイテム「LED美顔器」です。思い込みが激しいのかホントに効いてるのかなんだか肌の調子がすこぶるいい気がしてます。

そう、信じるものはなんちゃらですよ!!

私の事、覚えてもらえましたか??

というわけで初ブログでしたが私の事ちゃんと伝わりましたでしょうか??

今後ブログではお出かけした事や商品レポだったり育児や日々のいろんな事を綴っていきたいと思います。

以上、きなこ先生でした!これからどうぞよろしくお願いします♪

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
きなこ先生さん

お出かけ・面白い事・くだらない事が大好き!好きな言葉は「SALE」細かい事は気にしないポジティブママです。育児は頑張るではなく楽しむをモットーに毎日過ごしてます☆

きなこ先生さんの記事一覧 v-right