/ 2020.07.18

この度、ご縁がありましてぎゅってWebでブログを書かせて頂くことになりました。文才はないですが文書を書くことは大好きなので、これからblogを書くのがとても楽しみです。

いきなりですが、私はコンプレックスの塊です!

だからこそ、綺麗になりたいって気持ちが子供の頃から強くありました。そして誰よりも綺麗だって言われるものを手に入れたい!って思いスキンケアに目覚めました。

お世話になっていたサロンでスキンケアの大切さを学ばせて頂きました。スキンケアの奥深さに興味を持ちスキンケアアドバイザーの資格もとりました。

そのかいあって…嬉しい事に肌は褒められます!生まれ持った顔やスタイルは変えられないけれどスキンケアは日々の努力で変われるんだ!と、今まで自信の持てない私でしたが、自信が持てるようになりました!

もっと美容がしたい!

そんな欲が出た私は、ネイリストとして働きました。日々新しい技術の勉強で休みの日もセミナーや勉強会ばかりでした。周りが遊んでいた中、私は美容にお金を使い、日々学んでいました。

こんな私も母になりました

母になり大好きな美容も出来る事は前より減りましたが、子供がいるから出来ない!って決めつけずに母でも出来る時短美容はないかな?なんて日々考えています。

そして母になり、今まで意識していなかった心と身体の健康を意識するようになりました。いつまでも健康で綺麗なママでいたいなと…。健康な事は美容にもいい事ですしね!

最後に…。このブログはいろんな事を楽しく投稿出来たらいいなと思います。

このブログが少しでも何かの役に立てたら幸いです。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
Cさん

年中女の子の母です。
娘は絵本が大好きで、毎日1時間以上読み聞かせしています。
母は大好きなスキンケアで、ストレス発散。

Cさんの記事一覧 v-right