ブログで綴っていきたいこと。

念願の4人家族になるまであとちょっと…。そんな妊娠後期に妊娠糖尿病との診断。全く予期していなかった出来事に頭が真っ白に。病気になったから考えさせられた、日々の暮らしの大切さやからだへの気配り。

自分に正直に好きな人と好きなことをして無理をしない生活。それこそが、生きることにとって、いちばん大切だと改めて思い知りました。

そして元気になったからこそ!念願の4人家族になれたからこそ!ズボラな私が妊娠糖尿病になったことで、日々の暮らしへ取り入れた工夫、からだへの気配りなどなど。育児のお話と並行しながら発信していきたい!そんな思いでブログを書かせていただきます。どうぞよろしくお願いします(^^)

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
かつきさん

姉妹ママを切望していましたが、3歳3カ月3学年差兄弟のママになりました(^^) 夫と5歳&8歳の息子たちと、なんだかんだ楽しくやってます♡ 建築士と整理収納アドバイザー保有、趣味は模様替♪

かつきさんの記事一覧 v-right