毎日使いますよね、ウェットティッシュ。

こんにちは!あこです。今回はオススメの100均のグッズを紹介したいと思います。

皆さん、まだお子さんが小さければ毎日のように手口拭き、お尻拭きにウェットティッシュ使いますよね…?

我が家でも毎日たくさん消費しています…!

乾かないようにとウェットティッシュの蓋を使用されてる方、多いですよね。

よくあるのは可愛いキャラクターもので、後ろがテープになっていて、貼るだけのものが主流だと思います。

私も以前は使用してました。子供が小さいうちは良かったんですが、大きくなると剥がされるようになり…使おうとした時にはシートが乾いてるぅぅぅぅ!という事もしばしば…。

そんな中、100円均一のFLET'Sさんで見つけたグッズがこちら!

袋の口にはめるだけ!ウェットティッシュ用フタ、Futaponです。

開けるとフタと、アタッチメントの大小二つが入っています♪

パッチンはめるだけです!

貼るタイプのように粘着が弱くなる事もないので何度も繰り返し使えます。コスパ良し!ピノ子は1歳2ヶ月ですが、まだ取られた事はありません。

キャラクターものに比べるとシンプルな蓋にはなりますが、おススメです♪シールなど貼っても可愛いかもですね。

ダ◯ソーさんやセ◯アさんでは見かけた事がないので、FLET'Sさんにしか無いのかも…?良かったら皆さん試してみてください!

おまけ…最近のピノ子。

最近のピノ子。

寝る前、横になっていると顔を近づけておでこや鼻をくっつけてきます。楽しいようでぶつけた後はケラケラ笑ってます。愛情表現なのかしら?

たまに鼻を食べられたり勢いよくごちん!とぶつかったり…痛いです…。

読んで頂きありがとうございました!あこでした◎

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あこさん

おてんばな2歳の娘とマイペースな夫との3人暮らし。かわいいものとモチモチ系のパンが好物です。

あこさんの記事一覧 v-right