/ 2019.04.16

必ず買う物と言ったらこちら!

こんにちは!業務スーパーが大好きなAyanaturalです!みなさんはお近くに業務スーパーってありますか?以前も記事にしましたが私は業務スーパーにとてもハマっています!なぜなら安い上に美味しいものが多いんです!

今日はそんな業務スーパーの中でも特にお気に入りで毎回買うものと、初めて買ってみたもののご紹介をしたいと思います。

まずはこのタピオカミルクティー!ネットなどでも特に評価が高いので見かけた方も多いかもしれませんが、こちらは1杯80円程でおうちに牛乳があればすぐにタピオカミルクティーが作れちゃうんです。

タピオカ好きの方はこんな経験ありませんか?コンビニで買ってみたタピオカが思っていたのと違った…粉っぽかった…。私はよくそんな失敗があり、コンビニでタピオカを買うのが怖くなってしまいました(笑)。

またショッピングモール等で飲むと結構お高いタピオカですが、100円以下なのでものすごくお手頃だ!と思い買ってみました。

気になる味は…めっちゃ美味しい…!衝撃でした。タピオカがモチモチでほんのり甘い!しかもミルクティーも本格的で牛乳で作るので薄いこともなくちょうどいい…!!びっくりしました。

こちらは毎度買います。とても人気なので、品切れの時もあるくらいです。見つけた方は是非一度買ってみて下さい。

ワッフルは常備したい!

さらに!このワッフルも冷凍のワッフルを解凍するだけで食べれる優れものなんですが、とっても美味しいんです!!

私は焼いて食べましたが、砂糖がサクサクしていて、甘くて子どもも大好きな味だと思います!おやつにも朝食にもなるこちらも我が家では常備!(ただし、すぐになくなってしまいます…。)

冷凍物でいうとカットマンゴーも必ず買います。こちらはカットしてある物と半身の物が置いてあるので私はその時入荷されているものを買っています。

もちろんそのまま食べても美味しいのですが、ヨーグルトに混ぜたりスムージーにしたり、アイスを作ったりと万能です。マンゴー自体がとても甘いので、自家製のプレーンヨーグルトでも砂糖を使わず食べることができとても重宝しています。

初めて試した!チキンカツ

今回はネットなどでも人気があったチキンカツをお試しで購入して見ました。まず主婦目線でいうと、衣がついているから揚げるだけというところが大変便利だなと思いました。鶏肉の下処理をして、衣をつけるまでも結構大変な作業…。その工程を省くことができるのはすごく助かります。

食べてみると…お肉が柔らかい!このお値段で、なおかつ国産で美味しい…。最高です。

業務スーパーで買ったカレールーで使った焼きカレーのトッピングにも使いました。とても大満足です。他のシリーズも人気なので是非買ってみたいと思います。

行くごとに違った発見があり、楽しい業務スーパー…!まだまだ気になる商品、オススメの商品はたくさんあります。これからも新しい情報をドンドンお届けして行くのでお楽しみに!!

業務スーパーは、私の中ではテーマパークです(笑)

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
Ayanaturalさん

保育園の調理師兼栄養士として働いた後、エステサロンを開きそこで様々な活動をしてきました。興味がある事はなんでもやってみる!そして楽しむがモットーの新米ママです。

Ayanaturalさんの記事一覧 v-right