/ 2019.02.12

スマホブル撃退! 呼吸編

フェイスディレクター のtomomiです。前回に引き続き、スマホブルドッグ撃退!呼吸編をお伝えします。
スマホブルドッグ?!なにそれ?!
ですよね。スマホブルとは、ふとした瞬間に携帯のインカメラが起動した時に移る二重アゴのゾッ!とするお顔のことを言います。周りの人に見られてはいないかと焦るあの顔です。笑

今回は、誰もが携帯の中に飼っているスマホブルを撃退する呼吸編をお伝えします。
呼吸はいつでもどこでもお金もかからず手軽に出来る一番のダイエットとも言われています。呼吸にはたくさんの嬉しい効果があって、いまの季節ですとインフル撃退にも一役かってくれるとも一説には言われています。

呼吸のやり方は2つ。

1. 鼻から吸って肋骨を広げる
2. 口から吐いて肋骨を閉じる
(横隔膜の上げ下げにつながる)

たったこれだけです。

コツは、吸う息の2倍の長さで吐く事。深い呼吸を行う事で、リンパの流れが良くなりむくみの防止になり代謝アップ!むくみにくい身体になる=余計なところにセルライトや脂肪がつきにくくなり、スマホブルも撃退!また自立神経も整い免疫力アップに繋がります。

さぁ!いますぐレッツトライ!

ママが笑顔なら子供も笑顔!子供が笑顔なら家族も笑顔!1つのハッピーからたくさんのハッピーを!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
フェイスディレクター tomomiさん

大手化粧品メーカーに15年勤務。最優秀ビューティカウンセラーとしてグランプリを受賞し日本一に。独立後は自由が丘でエステ店を経営。39歳2児のママが美の秘訣を伝授。

フェイスディレクター tomomiさんの記事一覧 v-right