バレンタインデーが近づくと、、

色んなお店でさまざまな仕様のチョコレートたちがひしめき合うこの時期。加えて『この時期限定!』とか『今しか買えない!』なんてお店の人に言われると、買いたくなっちゃうのが日本人。私なんかまさにそうです。笑

今日はそんな限定商品の中でも、私が好きな『パン』に関するご紹介です。

累計販売個数1,500万個以上!?看板商品【マジカルチョコリング】のバレンタイン仕様がすごい!

アンティークの看板商品『マジカルチョコリング』のバレンタインバージョンがこれ。その名も【マジカルバレンタインチョコリング】このままのネーミング笑

でもこのバレンタイン限定のスペシャルチョコリングが本当に美味しいんですっ!!見た目【THE チョコレート】って感じで、甘すぎない?とお思いのそこのあなた。いえいえ、違います。基本ビターめに作られているので、しっかり甘いが甘すぎないのが魅力です。

生地はショコラデニッシュ、中にはチョコチップが入っていて食感もばっちり。そして私が一番お気に入りなのが、

これ!この上に乗っている存在感ありありのブラウニー。この中にも実はチョコチップが入っているから、もうどこを食べてもチョコ、チョコ、チョコの嵐。チョコ好きにはたまりませんが、もちろん甘いもの好きや新しいもの好き、限定品好きの方にもおすすめです!

ちょっぴり変わった【アップルパイ】も要チェック!!

私がアンティークで好きな商品がもう一つ。(いや、正直どれも好きですが)

アップルパイです。サイズ感分かりづらくて申し訳ないですが、木のまな板いっぱいの大きさですから、横20×縦15センチくらいはあると思います。相当な存在感と重量感。サックサクの生地の中にゴロゴロと大きめのりんごが詰まっていてなんともたまらん一品。

でも普通と違うところは中を切ってみれば分かります。

なんと中にごろっとチョコレートが入ってるんです。甘酸っぱいりんごとサクうまパイ、そこに少しビターめのチョコレートが融合、、リピート間違いなしです!

この時期しか味わえない美味しさをぜひっ!!

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ふくちゃんさん

夫が名古屋に単身赴任中なので食欲が止まらない1児の息子と日々子育て奮闘中。おいしいパンとおもしろい事が大好き。子どもと楽しめるイベントやスポットとともに、おいしいパンたちも開拓し発信していきます。

ふくちゃんさんの記事一覧 v-right