お得すぎる、スタバのメルマガ

スターバックスのメルマガ「My Starbucks」に登録していますか?

新商品の情報やおすすめの商品のお知らせだけでなく、不定期で「ドリンクシェアチケット」というeチケットが送られてくるんです。

スターバックスには滅多にいきませんが、このチケットが送られてきたら別。自分へのご褒美で、スタバを楽しみます。

今回送られてきたのはコレ。

ドリンク1杯購入時に同じ商品をもう1杯プレゼント

このチケットをGETすると「ドリンク1杯購入時に同じ商品をもう1杯プレゼント」。つまり、1杯無料なんです!

使い方は簡単。好きなドリンクを注文し、会計時に店舗レジにて、スマートフォンなどでチケットページを提示するか、印刷したものを提示するだけ!

友達とシェアしたり、テイクアウトして通勤中と仕事中に飲んだりして楽しめます。ドリンクシェアチケットは、人によって配信される期間が異なるそう。家族で登録するのもおすすめです。

このメルマガで、ドリンクシェアチケットだけでなく、年始の福袋の抽選も応募できますよ。お得なメルマガ、おすすめです。

家族、友人、同僚と。はたまた一人で2杯。あなたは誰とシェアしますか?

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
YUKKOさん

4歳、1歳の姉弟を育児中。時短勤務ママ。限られた時間の中で、絵本を読んだり、工作したりと親子での創作タイムを大切にしています。

YUKKOさんの記事一覧 v-right