/ 2019.02.12

一体いつぶり!?

2月8日(金)から販売されるマクドナルドのハッピーセットが、なんと「おかあさんといっしょ」と聞きつけ、絶賛“おかいつ(おかあさんといっしょ)”ブームの娘が喜ばないはずがないっ!と鼻息荒く(笑)、家族三人マクドナルドのお店に行ってきました!!

っていうか前にマックに来たのっていつだっけ!?っていうくらい超久しぶり!ハッピーセットがおもちゃを選べないっていうのも忘れてました。

おもちゃは全部で6種類!

狙うはガラピコぷ~の『リズムたいこ』。2つ買ったのですが、見事にゲットできましたー!やったー!!

もう一つは『すりかえかめんのすりかえもんだい』。間違い探しをするおもちゃなので、一歳の娘にはさすがに難しいかなと思っていましたが、なんだか気に入って、ひたすらカードを入れたり出したりして遊んでました。

週末限定のカードも!

週末の3日間限定でもらえるこちら!お兄さん、お姉さんが何のポーズをしているか当てるもの。こちらも娘の食いつき抜群でした。

今年はファミリーコンサートに連れて行ってあげたいなー!ちなみに久しぶりに食べたチーズバーガーとナゲットは美味しかったです。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
MIKIさん

フルタイムで働く一歳の女の子の新米母(アラフォー)。仕事は美容関係。毎日ドタバタ、娘の風邪をもらいまくりで、体力の衰え実感中。

MIKIさんの記事一覧 v-right