/ 2019.02.19

スタバは桜満開♪

待ちに待った(?)金曜日ですね!皆さま、お疲れさまです。今回は、本日2/15からスタートしたスターバックスコーヒーのSAKURAシリーズを早速レポートします♪

今日の外は寒いけれど、店内は春爛漫!本当の春が待ち遠しい。。。

春の風物詩ともいえるスタバのSAKURAシリーズ。私も毎年とっても楽しみにしています!

今年のドリンクは「さくらフルミルクラテ」と「さくらフルフラペチーノ」。シフォンケーキやドーナツもタンブラーも桜・桜・桜です♪

超クリーミー!さくらフルミルクラテ

ラテかフラペチーノか悩みましたが、今日のところは「さくらフルミルクラテ(トールサイズ¥518)をチョイスしました〜♪

クリームの上には、まるで桜の花びらのようにシェイブチョコレートが!このチョコレート、ストロベリー味でとっても美味です。

そして、ラテは超クリーミー。さくらとストロベリーとミルクを合わせているそうですが、個人的にはストロベリー味が強めかな…と感じました。無脂肪ミルクにカスタマイズしたのでサッパリと頂けましたよ!

フラペチーノは、2/27まで!なので早めにチェックしたいと思います。

自宅やオフィスでもSAKURAを楽しみたい!

自宅やオフィスにストックしているのが「スターバックス オリガミ」。美味しいコーヒーがサッと淹れる事が出来てとっても便利ですよね!

「スプリングシーズンブレンド」のオリガミ(¥840)も登場していたので迷わず購入です。ダークチェリーやハーブを思わせる風味が特徴との事。楽しみです!

そして、今回のショッパーもめちゃくちゃ可愛いのでそちらも要チェックです☆

ママのひとり時間に!子どもと一緒に!スタバの桜で癒されませんか?

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ざっきーさん

楽しいコトとおいしいモノがあれば幸せ!4歳の息子がいるワーキングマザーです。 ロックンロールとキャンプにハマっています!夢は息子と一緒にキャンプインフェス☆

ざっきーさんの記事一覧 v-right