「ドラえもん IN 3COINS」2019年2月2日より開催中

昨年も人気だったスリーコインズのドラえもん企画。2019年バージョンが2月2日より販売開始となってます!全68アイテム!!!

キャラクターものはどうしても色がガチャガチャして、たくさんあると狭い我が家が余計雑然としてしまうので、子どもが余程気に入ったもののみ購入するようにしています。

が…。3COINSのドラえもんグッズは、子ども向けらしいカラフルでポップなスリッパや傘、メラミン食器などもあるのですが、大人にもおすすめのシンプルデザイン・抑え目カラーのグッズも多数ありました!

今回は大人・ママにおすすめのものをご紹介します。

「ドラえもん IN 3COINS」での購入品【1】トートバッグ

これが一番お気に入り!3COINSではちょっとお高め・500円の商品ですが、幅約40センチ、マチ約6センチと大き目で、生地もしっかりしている円型トートバッグ。

公式サイトでは割とビビッドな色使いに見えたのですが、実物は水彩のような淡めの色。ドラえもんの顔がどーん!とプリントされているなかなか大胆なデザインなのですが、この色味でいかにも「子ども用バッグ」という感じにはならず、なかなかおしゃれです。

笑顔と困り顔、裏表でドラえもんの顔が違います。

3COINSドラえもんトートバッグで、子連れママコーデ

バッグの色使いに合わせてパステルカラーコーディネートにしてみました。

マチがあり生地がしっかりしているのでエコバッグにも良さそうです。我が家は図書館用バッグにしています。大判の絵本をたくさん入れられて良いです。

「ドラえもん IN 3COINS」での購入品【2】アンキパンのダイカットプレート

アンキパンをモチーフにしたお皿。パン大好き!の息子に買ってみました。しかし最近やっと数字が少し読めるようになってきたところだったので、この反転した数字に混乱しています…。

「ドラえもん IN 3COINS」での購入品【3】ジップバッグM

「かわいい!欲しい!けど、モノを増やし過ぎるのはちょっと…」と気になる方におすすめの、消耗品。ちょっとしたおやつなどを入れるのに便利なジップバッグです。ブルーが欲しかったのですが売り切れで、ピンクを購入しました。

「ドラえもん IN 3COINS」大人・ママにもおすすめ!!!

マグカップ、ステンレスボトル、詰替えボトル、折りたたみiPhoneケースなど、モノトーンデザインのグッズも多数ありました。シンプルで違和感なくお部屋に置けるものが色々あって、インテリアにこだわるママでも取り入れられそうでした!

人気商品はすでに売り切れてしまっているものもあるようですが…。ぜひお近くのスリーコインズをのぞいてみてください!

ショップバッグまでドラえもんだったよ!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まおこさん

40歳を目前にし、手持ち服が似合わなくなったと痛感。クローゼットその他諸々大幅見直し中。 2歳男児の子育て中で、狭い家(47平米)に3人暮らしですがインテリアが好きです。

まおこさんの記事一覧 v-right