/ 2019.03.01

こんにちはなめこです!!

私、趣味がたくさんあるのですが、その一つが100均めぐりです。100均なら何時間でもいられます(笑)

いい大人ですが、ゆめかわ系のアイテム大好きなめこ(笑)我が子が女の子だったら、ゆめかわアイテムを買い与えまくっていたのではないかと想像します(笑)

で、今回はみんな大好き?「ダイソー」で見つけたゆめかわアイテムの紹介です♪

100円には絶対見えない!かわいすぎるシャカシャカポーチ♪

思わず即買いのかわいさ!!「シャカシャカポーチ」!!こちら、2種類あります。

↑こちらがAタイプ

↑こちらがBタイプ

もちろん2種類お買い上げ。大きさもそこそこあるし、ビニール素材なので、コスメポーチにもなるかと思います。

中のシャカシャカは、さりげなくハートでこれまた胸キュン。

見るたびにテンションあがるアイテムですよね!あと2つほどしか店内になかったので、人気アイテムなんだと思います。

中に何を入れようか、ニヤニヤしながら眺めてる時間が楽しい(笑)

クリアなブルーがインスタ映え!ミルクボトル♪

これまた見つけて「かわいい!!」と即買い決定なアイテム「ミルクボトル」です。ほかにも色があったんでしょうか。私が見つけた時にはブルーしかなかったです。

注ぎ口が大きいので、ボトル用のスポンジで洗えるのがうれしい♪

家からお茶を持参して外に出歩くことが多いので、このミルクボトルに入れてみます!こちらも出先でテンションあがるアイテム♪

ダイソーのゆめかわアイテムの進化やばいです。行くたびにキュンキュンするものが増えている。

♪ダイソーのゆめかわアイテムクオリティあなどることなかれ♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
なめこさん

3歳男の子のママ。お仕事は臨床心理師とダンサーという異色の掛け合わせ。子育て、仕事、趣味をいかに楽しく、イキイキとこなせるかを日々真剣に考えている「なめこ」です。お出かけブログを中心に、 日々のワクワク、ふと思うことなどなど記録中♪

なめこさんの記事一覧 v-right