/ 2019.02.28

こんにちは、あこです!

ファストファッションブランド、H&Mにて今話題のコラボアイテムご存じですか?フランスのアーティスト、ナタリーレテとのコラボ商品が販売中です!

彼女の持ち味は猫やウサギ、お花や果物が描かれたメルヘンテイストなデザイン。可愛いもの好きでしたらときめかずにはいられません。

か、可愛いすぎるー!お店でテンション上がりまくり!

私も情報を聞きつけ早速行ってきました♪ラインナップはワンピース、Tシャツ、スカート、スカジャン、短パン、レギンス、サンダル、スニーカー、パンプス、カチューシャ、帽子などなど…!全部コレクションとして手元に持っておきたい可愛さでした( ´ ▽ ` )

キッズは90から、ベビーは70からのサイズ展開でした。ベビーにはキッズと違うアイテムもありましたよ!もう少し大きいお姉ちゃん用のサイズもあったと思います。

いつもだったら公式サイトとにらめっこしてから行くのですが、私が行った時にはまだ公式サイトにも掲載されておらず、店頭でしか見ることができません。どれを買うか悩みまくる私に呆れる夫とピノ子でありました…(^^;

悩みに悩んだ結果…

Tシャツ、ワンピース2着、サンダル、スニーカー、パンプスのこちらの6点を購入しました!珍しく爆買いです…!どちらかというと昭和顔のピノ子なので、似合うかな?と思ったのですがこの可愛さは買わずにはいられませんでした。

上のスニーカーは22.5があったので自分用に購入しました(^^;ピノ子のサンダルとパンプスはあえて違うサイズを購入しました。早く履かせたいです(^^)

靴底もいちいち可愛いです♪

可愛いもの好きママさん、H&Mに集まれ〜!

私が購入した時点ではまだ公式サイトに掲載はなかったのですが下記のプレスリリースによると、正式には3月上旬に店頭に入荷・オンラインでも販売されるようです。私が発見したのは前倒しで入荷されてる店舗だったようですね…(^^;

コラボアイテムという事で売り切れ次第終了だと思いますので、皆さんぜひぜひH&Mに足を運んでみてください♪

おまけ・・最近のピノ子。

ふと気付くと出しっぱなしにしてしまっていた耳かきのフワフワ部分を足に撫で付けてました。足の裏はくすぐると笑いますが、耳かきのフワフワを当てるとどうなるのか?真剣な顔で取り組んでいたので、彼女なりの実験だったのかも…。

何とも可愛かったです。そもそもあのふわふわ部分、何の為にあるのだろう…?くすぐる為なのかな?

読んで頂きありがとうございました!あこでした♪

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あこさん

おてんばな2歳の娘とマイペースな夫との3人暮らし。かわいいものとモチモチ系のパンが好物です。

あこさんの記事一覧 v-right