え〜!こんなことしちゃうの!?これが4歳児の知恵なの!?

こんにちは。ミオ子です。

4歳Fちゃん・2歳Sくんが部屋で楽しそうに遊んでいたので、私はコーヒーで一息ついていました。Fちゃんに「こっちきて〜!」と呼ばれて部屋を覗くと現れたのは…。

真っ暗な部屋(遮光カーテンの部屋です)で夏祭りで買ったピカピカ光る玩具を光らせてお立ち台のベッドの上でピョンピョン跳ねる子どもたちの姿でした。

お手製ナイトクラブでダンスパーティー⭐︎

夜遊びを教えた覚えはないのですが(汗)知恵を絞って「いま最上級に楽しいこと」を思いついたのでしょうね。

また、面白い遊びが発明されたら報告します。

幼児専用のナイトクラブ、ドリンクメニューは牛乳です!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
いとうミオ子さん

2児の母。子どもたちの成長を絵に残しています。子どもたちのために描いていましたが、一番癒されているのは実は私です。娘が小学校にあがる前に絵の個展をするのが目標。実現させます。よろしくお願いいたします*

いとうミオ子さんの記事一覧 v-right