/ 2019.03.20

こんなに入って!

いつもお世話になっている業務スーパー!今回はソーセージを買ってみました!

いつも買っているものよりお安いのに、ハーブ味でなんかオシャレ!!ちょっとパリッと感は少ないものの…ハーブがしっかりと練りこまれていて、味のアクセントに!

ポトフとペペロンチーノキャベツに使用しましたが、どちらも美味しく頂けました!!

激安のキムチ!

この量でこの値段!驚きました…私は豚キムチに使用しましたが、味もしっかりついていて美味しかったです!辛味が少なめでお漬物っぽいのでお子さんにも食べれるのではないかな?と思いました!

他にも購入品を使って…

しいたけの肉詰めの中のひき肉も業務スーパーで購入!!業務スーパーは野菜、肉、乳製品、飲み物、冷凍食品、調味料などなどたくさんのものが揃うのでスーパー代わりに使えます!

調味料などは大きなボトルのものも多いのですが、野菜や肉は普通の家庭でも使い切れる量なのがありがたいですね!

これからも業務スーパーで新しいものをドンドン試してみたいと思います!

業務スーパーは主婦の味方

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
Ayanaturalさん

保育園の調理師兼栄養士として働いた後、エステサロンを開きそこで様々な活動をしてきました。興味がある事はなんでもやってみる!そして楽しむがモットーの新米ママです。

Ayanaturalさんの記事一覧 v-right