/ 2019.03.04

もうすぐひなまつりですね♪娘が1月生まれなので我が家の初節句は来年なのですが、ダイソーで記念撮影にぴったりなアイテムを見つけたので紹介したいと思います^ ^

フォト背景

模造紙サイズの紙の両面に可愛い背景が印刷されていて、2パターン楽しむことができます♪

撮影してみよう!

娘は生後1カ月なので床で寝転びアート風に撮影しました♪軽いのでマスキングテープを使って壁に貼って使用することもできます。

100円でこのクオリティはすごい!

スタジオで撮影すると5000円ぐらいはかかりますよね。1アイテムでお手軽にイベントの撮影ができるフォト背景!くるくると丸めて保管できるので毎年使えます♪

ダイソーさんこんな商品待ってました^ ^ぜひ他のイベントバージョンも作ってもらいたいです!

リーズナブルなお家スタジオ。お子様の可愛い姿を残すのにおススメです♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まかろんさん 鋼のメンタルを持つ保育士ママ

お転婆な娘(4歳)のほほん癒し系の息子(0歳)2児のミドサーママです。現在育休中。妊娠中に、大好きなお酒が飲めない悔しさから猛勉強し、ウイスキー検定2級に合格!HUNTER×HUNTERとキングダムの魅力に今頃気付きました。

まかろんさんの記事一覧 v-right