/ 2019.03.08

悶絶級のかわいさ 3/3発売の限定コスメ

はじめまして、べっちです。自己紹介はまた今度させていただくとして(笑)とにかく早く知っていただきたい情報をお届けします。

去る3/3に発売された、【THREE】の限定コレクションその名も【CHERRY PETAL BREEZE】。

THREE青山本店にて、発売日3/3に無事ゲットしましたのでレポートします。

限定コレクションのラインナップ!

お店で飾られていた、コレクション一覧。

ざっくりと、
●アイシャドウ&リップのキット 1種
●リップ 3色
●ネイルポリッシュ 4色
がラインナップ。

どれもかわいい。。!!!

間違いなく購入してほしいキットはこれ!

迷わず選んだこちら、
○THREEシーズンコレクションキット2019
8,424円(税込)
です。

箱に入っている佇まいからしてかわいい。。!!

お目当てのアイシャドウ

本当に、もうただただ眺めていたくなる美しさ。

BAさん曰く【Cの形】で重ねるのがいいとのことで、右上の茶色→左上→左下→右下の順に塗っていきます。

右上の茶色が、こっくりしたバーム状で、これをはじめに塗ることであとから重ねる色の定着も良くなるし、流行りのくすみ感も出ます。発色もラメの感じも本当にすてきでかわいいので、ぜひ実物を見ていただきたい。。!

アイシャドウにぴったりのリップもセット

わたしがいつもやってしまうのが、コスメをあちこち、単品で好きなものを買ってしまうこと。単品で素敵でも、他のアイテムと組み合わせた時にちぐはぐになったり、やぼったくなってしまうこと、ありませんか?

このキットはアイシャドウとリップがセットなので、色合わせがしっかり考えられているので安心して使えます。

大変人気とのことで、ネットストアではすでに完売しています。出会えたらとてもラッキーだと思いますので、ぜひ手に取ってみてくださいね。

予約キャンセル分が出るお店もあるようなので、店頭で完売でも問い合わせてみる価値アリ!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
べっちさん

2017年生まれ・1歳の男の子を育てるママ。ポイ活、ふるさと納税、株主優待、フリマアプリなどなど、お得が大好き。削るところと出すところ、メリハリつけてます!

べっちさんの記事一覧 v-right