/ 2019.03.16

Little Star〜baby&kidsフォト〜

Little Starという素敵なフォトブースをご存知ですか?現役のママさん達が撮影会やママ向けのイベントを運営されています。フォトブースはもちろん、空間が本当に本当に豪華で可愛くて、思わずウキウキしてしまいます。

今回は「ひな祭り」がテーマの撮影会だったので、娘を中心に、息子と親子ショットも撮影させていただきました。写真は自分でも撮影できますし、プロのカメラマンにお願いすることもできます。

衣装も借りることができ、息子が来ているタキシードのロンパースも上品でとても可愛いです。娘は素敵な袴を着させてもらいました。今回の会場は池袋でしたが、撮影会の会場や参加費はそのイベントごとに異なります。

娘も息子も人見知りなので、なかなかいい笑顔で写真を撮れることがないのですが、Little Starはママさん達がやっていらっしゃるので、子どものあやし方も上手で楽しく撮影することができました。

パパも写真を見て思わず「かわいい!」と感激でした。素敵な写真は、子どもの思い出や成長記録としてはもちろん、ジイジ、バアバへのプレゼントにもいいですよね。

撮影会の帰り道もワクワクドキドキが止まらず、娘と「かわいかったねー!」とおしゃべりしながら帰りました。

あっという間に大きくなって、いつか一人で歩いて、学んで、巣立って行く我が子。幸せいっぱいな空間のLittle Starで、思い出に残る写真を撮影してみてはいかがでしょうか。

可愛すぎる空間での記念撮影は、幸せな思い出です

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ハシト チサさん

おませな4歳女の子と元気いっぱい2歳男の子のママです。「楽しんだもの勝ち」と思いながら日々生活しています。新しいものやかっこいいなと思うものを探すのが好きです。

ハシト チサさんの記事一覧 v-right