/ 2019.03.12

ついに出ました!

スターバックスコーヒーに、『あたりレシート』があるのをご存知ですか?『あたりレシート』が出ると、Tallサイズのドリンクが一杯無料で頂けます。

確率は、100分の1?1000分の1?とも言われています。真相は、謎に包まれたまま…私はスタバが大好きで、ここ4〜5年かなりの頻度で通っていますが、初めて貰いました!

カスタムはどれだけしても無料!

ドリンクを頂くには、アンケートに回答することが必須になります。

レシートに記載されているQRコードを読み取り、簡単なアンケートに回答します。大体2〜3分で終わります。アンケートの最後に送られてくる4桁の数字をレシートに記入して店舗に持っていくと、Tallサイズのドリンクが一杯無料で頂けます。

しかも、『あたりレシート』は、どれだけカスタムしても無料で頂けるんです!

私は、カスタムしやすそうなバニラクリームフラペチーノを注文しました。

★バニラクリームフラペチーノ(520円)
キャラメルシロップ(+50円)
キャラメルソース(無料)
チョコチップ(+50円)を追加
計 620円

せっかくなら、もう少しカスタムしても良かったかな?と少し後悔しています(´-`).。oO

キャラメルの甘さとチョコチップのザクザク感がたまらないフラペチーノでした(^^)

スタバに行かれた際には、レシートのチェックも忘れないようにして下さいね。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
Mihoさん

愛知県在住 / 年中さんの男の子のママです。アパレル販売員をしています。プチプラファッションとコスメに関する記事を中心に更新しています。

Mihoさんの記事一覧 v-right