/ 2019.05.23

こんにちは、あこです!今日は寝かしつけ時に起こった事件?を書きたいと思います!

中々思うようにねんねしない娘・・

寝かしつけ中、ねんねーと言って寝かせようとするのですが、私の髪を引っ張ったり指を食べようとしたりして寝る気配がない事もしばしば。

まさかの発語にびっくり!

可愛い声で小さく呟かれたねんねはたまりませんでした。この声でお話するようになるのか…?!可愛すぎないか?!と親バカ全開ぶりを発揮しました(笑)夫に言うと俺も聞きたい!と2人でねんねを言い合う事に…

言ってくれない娘に母は・・

その日はよく唸る日でう゛ー、う゛ーと唸っていました。諦めかけたその時・・

唸りながら言う方が気に入ったのか、可愛いねんねより連発するようになってしまいました_:(´ཀ`」 ∠): それはそれで笑えるので良いのですが…

今1歳3ヶ月ですが、ねんねというブームは過ぎたのかいくら私達が言っても全く言ってくれなくなりました(T_T)寂しい…

おまけ・・最近のピノ子。

ご飯食べる人ー、などと聞くと手を挙げて「はーい」と言ってくれるようになりました。何を聞いてもはーいと言ってくれる事が多いので、ここぞとばかりに聞いています(笑)

読んで頂きありがとうございました!あこでした!

これからの成長が楽しみです♪

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あこさん

おてんばな2歳の娘とマイペースな夫との3人暮らし。かわいいものとモチモチ系のパンが好物です。

あこさんの記事一覧 v-right