/ 2019.03.15

可愛すぎるワッペン

先日、DAISOへ行ったらディズニーの仲間たちのワッペンを発見!!!な、なんて可愛いんでしょう!これで百円!?もちろん即買いです。バッグ、洋服、帽子、どこに付けようかな?考えるだけでもうワクワク。

まずはこちらの洋服から

どこに付けようかな??位置決めするのに30分くらい考え込んでしまいました(笑)

出来上がり♪

4つ使ったので400円でこーんなに可愛くなっちゃいました!

ワッペンですが、剥がすと裏面がシールのように粘着が付いています。あとはアイロンで押さえるだけ。

息子は最近ディズニーキャラクター達が好きなのでとても喜んでくれました。

もう一着やってみたよ

これは元々胸元にミッキーの刺繍がありましたが、さてどんな風にアレンジしよう?

ポケットから・・

ポケットからこんにちは!どうですか?

私はとても不器用なのでDIYなどはうまく出来る自信がないのでワッペンを貼るくらいの作業なら・・とやってみましたが息子が喜んでくれたので満足です。

今度はトートバッグにも付けてみようと計画中!

可愛すぎて全種類欲しくなってしまうディズニーワッペン。今すぐDAISOへGO!!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
きなこ先生さん

お出かけ・面白い事・くだらない事が大好き!好きな言葉は「SALE」細かい事は気にしないポジティブママです。育児は頑張るではなく楽しむをモットーに毎日過ごしてます☆

きなこ先生さんの記事一覧 v-right