/ 2019.03.19

うるさいもんはうるさい

こどもって楽しくなると止まらないですよね…。でたらめ言葉ででたらめ歌うたったりして…。もう何も聞こえない。

「最高、最高、おれ今、輝いてる。」

たぶん本人はそんな感じで突っ走ってるんですよね。あるある。うん、大人でも突っ走りますよね。

お酒飲んで強気になってしまった感じと同じなのかなとか、いろいろ理解するために自分でいうと…?と、考えてはみるんですけど、うるさいのはやっぱりダメなんですね。

すっと猫が足元に寄ってきて尻尾でひたすた叩きます。なぜか最初は4回叩くんです。

トントン トン トン と。

「 う る さ い 」としか感じません。

結局、お母さんからうるさいと注意され終わります。息子はテンション下げられ、私に不満いっぱいです。

猫、ずるいなー。

お母さんってヒール役を求められるもんですよね

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ぶーやんさん

1児と猫の母。グラフィックデザイナー。息子と山登りはじめました。

ぶーやんさんの記事一覧 v-right