/ 2019.03.18

おむつがコンビニで買えるなんて

みなさん知ってました??私全然知りませんでした。

こないだ牛乳買いにセブンイレブン行きまして、なんとなくコスメコーナーを見てて、ふと下のほうに目線も動かしたら、おむつが売られているのを発見!!!!!

ビックリしてあまりの衝撃に固まりました。ずっとずっとコンビニにおむつがあったらいいのにと切望していたので、おもわず写メりました。

誤算で48枚入りのおむつを買う羽目になった憎き思い出

そうあれは、次男を耳鼻科に連れていく日でした。予約もしたし1時間くらいで帰れるかぁと思い、荷物を最小限にすべく、出発ぎりぎりでおむつ替えして、おむつを持っていかなかったのです。

耳鼻科について待合で待ってたら、次男君、力みだしてしまいました(え・・・・まさか、う○ち!?便秘ぎみだから今日は出ないと思ってたのに)。

見事にう○ち出ちゃいまして、おむつ持ってないし、順番呼ばれそうだし、軽くパニクッて、とりあえず受付の方に事情話して、近くの薬局に次男抱えてダッシュ!(う○ちした子を抱っこするときって抱え方難しいよね)

薬局ついておむつ買おうと思ったんだけど、薬局のおむつって大きいパックのしか売ってない(泣)私は2枚くらい欲しいだけなのだ。でも売ってないので48枚入りのやつを買いました。

その後次男のおむつ替えして、でっかいおむつパックを持って耳鼻科に戻りました。おむつの替えを持って行かなかった私がいけないのですが、余計な買い物した気分になっちゃいました。まぁでも消耗品だからいいんだけども(←どっちやねん)。

この時にコンビニに少ない枚数でおむつが売られていたらいいのになぁと思ったのでしたついでに薬局でも少量で売っててほしい。

私が発見したのは今のところセブンイレブンだけ

次男のむちむちおみあし(お尻のシミみたいなのはおむつの柄です)

他のコンビニにもおむつって売ってるのでしょうか?どこのコンビニに行ってもおむつが売られてたら旅行行った時とか
助かりますよね!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ぼよこさん

4歳と1歳の男の子2人と夫の4人家族です。物件を検索するのが趣味、面白い間取りや変わった形のお家やマンションを発見してはニマニマしています。

ぼよこさんの記事一覧 v-right