/ 2019.03.25

プチプラで着まわし力抜群の¥2,490『フロントボタンワンピース』

さらっと着れるこちらのワンピース。カラー展開は、ナチュラル、オリーブ、ブラックの3色です。かざらずナチュラルな感じに着るならキャップ合わせで、今流行りのスタイリングに。また、ベルトでウエストマークをすればこなれ感がさらにアップしますね!

長めの丈感が魅力的。脚出しが気になる方にも◎

丈が長めのワンピースなのでそのまま着用する方も、脚の露出がそんなに気にならなくてよさそうですね。ソックスにシューズ合わせでカジュアルダウンしても可愛いと思います!

ヘビロテ間違いがなしの¥1,490『リブスリットストレートパンツ』

色合いが一目惚れしたのとスリットが入っていてシルエットも脚長効果が期待でき…即購入しちゃいました!カラー展開もベージュ、ブラウン、オリーブ、カーキと様々でいろんなアイテムとも合わせられそうです。

ただ着るだけではない?羽織りに変身!2wayとしても大活躍

ボタンを全開けすれば…なんと羽織りとしても使えちゃいます。プチプラでここまで着まわしできちゃうと嬉しいです!

これからの季節に1枚あると大活躍な¥1,490『ブラフィール』

GUからはブラフィールが種類豊富にでていますね。私が着用しているのは、レースタイプのブラフィールビューティ。インナーとしてはもちろんですが、トップスとしても使えちゃうので1枚は持っていたいアイテムかなと!

ゆったりと着用。ワンピースもパンツも着心地がとてもいい。

長時間、着用する服だからこそ着心地も大事。ワンピースもさらっと着れて、パンツもストレッチもきくのでずっと履いていても疲れなくてとてもよかったです。

全身コーデもGUに任せれば、プチプラ最旬コーデのできあがり!!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
hichakoさん

初めまして♪2児の姉妹ママ(長女5歳、次女2歳)をやっていて日常をゆる〜くご紹介できたらなと。大好きなオシャレや趣味のお料理など他にもいろんなことを発信していきたいです(^^)

hichakoさんの記事一覧 v-right