/ 2019.04.03

お手軽に美白したい!

毎日いろんなことで忙殺される日々の中、せめてお風呂上がりの顔のお手入れはゆっくりしたいもの。

とは願いつつ、現実は時短ですませざるを得ない日々。そして年齢を重ねるにつれ、気になりだした2大お肌の悩み。しみとしわ。

高級な美白美容液を使って効果を感じたこともあったけれど、続けるにはかわいくないお値段だし、買いに行く時間もなかったりする。そんな時に便利なのはやっぱりネット通販ですよね。

そこでアメリカのコスメやサプリの通販サイトiHerb.comで見つけたのが、『insta natural. のビタミンCセラム』です。

匂いにいやされる~

iHerbのサイトでは、「InstaNatural, ヒアルロン酸・フェルラ酸配合ビタミンCセラム、アンチエイジング、1 fl oz (30 ml)」という名前で1本約1900円(筆者が購入時)で売られています。箱を開けると、スポイドがついたお薬のようなかわいい容器が出てきました。

私は化粧水の後、スポイドで2-3cm吸って手のひらに出し顔になじませ、その後、乳液等で保湿をしています。30 mlなのですぐに使い終わるかと思いきや、朝晩使って1か月以上はもっています。

少しとろみのあるテクスチャですが、顔に乗せるとべたつかず、すっとなじんでくれます。外国の化粧品にありがちなきつい匂いではなく、柑橘系の匂いでとっても気に入りました。

なんだか良さそう

1ヶ月使い続けて感じたこと。これはなんだか期待できそう。

しみが消えた、という訳ではないけれど、使い続けたら良いことが起きそうな予感。高級な美白美容液にも負けてないんじゃないか?!と、2000円弱でこの即効性は大感激!

iHerbはアメリカの通販サイトですが、我が家はコスメや食品、子ども用のシャンプーなど、定期的に購入しています。最近は日本語ページがしっかりしていて、誰でも気軽に買うことができるようになっています。

日本とは違って商品パッケージの破損がちょくちょく見られますが、破損や商品の間違いなどがあった際の返金処理もオンラインで(日本語で!)スムーズにできるので、買わない手はない!と、オススメしたいです。

アンダー2000円で速攻美白!iHerbで買うしかない!!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
とけいさん

3歳違いの兄妹のママ。福岡より、大好きなお料理、日々のあれこれ、たまにアウトドアライフをお届けします!

とけいさんの記事一覧 v-right